スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明け方のポンチさんごっこ(´・ω・`)

2010年01月30日 13:36

ってかさー、いい大人が3人明け方になにやってんの?(´・ω・`)

なになに?何なの?この遊び?(´・ω・`) 
FC2BLOG003 177
  
ポンチさんごっこ(´∀`*)


黒猫さんと俺でひたすら酔っ払ってるだけの遊びなんですけどね。


と、終盤はポンチさんをいじり倒す作業を延々とやっていたわけでありますが。



昨日はgorikazuさんとポンチさんと黒猫さんと4人?でボイチャ狩り行ってきました。
まずは異常震域、ヤマツカミとやってみたんですが

なぜかポンチさんだけが途中で離脱するという心霊現象がww 

離脱後はテンションがた落ちで一人寂しくティガと戦うポンチさんが笑えましたw

で、その後密林ツアーで急いでクイーンランゴを倒してネコタクチケット納品!
めでたく4人で初クリアとなりましたー(´∀`*)ノ
 

で、ナズチ、ちびクック、ファミクシャと頑張ったんですけど、何やら安定しないっす(´・ω・`)
まあ、それがKaiですからしょうがないでごわす☆

と、ここでgorikazuさんが奥様に呼ばれたので(遊びすぎ?)ここで落ちられました。
あとで生存確認しとかないとww

gorikazuさんお疲れ様でした(´∀`*)ノ


ここからボイチャはカオスに突入! 

クエストはマガティガ、武神、武神と頑張りましたが☆

死んだー(。´Д⊂) ごめんなさい

どんまいです ざまぁ!

なんだと?! お前も氏ねw

ちょw 敵はあっちでしょ( ゜皿゜)キーッ!!

拡散矢がww

ふひひ、ざまぁwww



そして、冒頭のポンチさんごっこで明け方4時を迎えて終了しました(´・ω・`)
ダメだ、こいつらヽ(゜▽、゜)ノ



またよろしくお願いします~ 楽しすぎた~
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒猫 | URL | iRiZx.rg

    Re: 明け方のポンチさんごっこ(´・ω・`)

    こんにちはー。

    昨日はありがとうございました!ヽ(´ー`*)ノ
    ポンチさんメインの狩りって事で、もうなんだか自分の苦手とするモンスターばっかりでなかなか気が動転してしまいましてですね、ランスで飛ばしたりガンスで燃やしたり迷惑振り撒きまくりで申し訳なかったです・・・ッ!
    それにしてもなかなかkaiが安定しなくてちょっと残念でしたねー。次の機会には4人でバシッとできると良いですね(`・ω・´)

    しかし、ポンチさんごっこ含めポンチさんをいじり倒す作業をしてたのにも関わらず、ポンチさんが毎回毎回しっかりと生き残ってるのが・・・。どうにも、こう、何とも言えない不思議な感情が湧いてくるというものです。強いて言葉にするのであれば、残念です、でしょうかヽ(´ー`)ノ

    朝早くまで遊んで頂いてありがとうございました!また機会がありましたら、遊んでやってくださいね!

  2. 肉まん | URL | L1ch7n1I

    Re: 明け方のポンチさんごっこ(´・ω・`)

     はじめまして、肉まんと申します。がっつりあれこれ書いて非公開不可だと知り、ひっそりエルメスの陰で膝を落としておりまする。

     伏せられないので詳しくはかけませんが、先日は失礼いたしました。私と私ではない者が。一応言い訳やあれこれを酔っ払いの者に託しましたが、無事伝わったのかどうか……キーワードはスミレの花でしたが届きましたでしょうか。 

     寒暖差が激しく健康だけが取り柄の者でも堪える時期ですので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

  3. gorikazu | URL | -

    Re: 明け方のポンチさんごっこ(´・ω・`)

    金曜日はありがとうございました♪
    土曜日はツマも出勤で(普段は休みなんですが)
    俺が子供を保育園に連れて行かなくてはいけなかったので、
    「そろそろ寝ろ!」と呼びに来たので先に落ちさせてもらいました。
    とりあえず無事に生きてますww

    しかし俺が落ちた後も楽しそうですね~。
    集会所ももちろんですが、クエストもガチクエばっかりじゃないですか(゜ロ゜)
    せめてあと1時間ご一緒できていれば・・・
    またの機会にお願いしますねヾ( ´,_ゝ`)ノ

  4. | URL | -

    Re: 明け方のポンチさんごっこ(´・ω・`)

    こんにちわー。

    先日と昨日と大変お世話になりましたッ!
    どんどん化けの皮が剥がれていってる気がしないでもない自分です。

    クエ自体はすごくすごく楽しかったです(o´∀`o)
    途中おかしな敵が増えて、精神面でやられそうになってましたけど!
    「こ い つ らwww」
    でも私はオトトさんと黒猫さんに妨害されたって生き残ってやるんだからッ

    いや、それにしても失礼な発言ばかりしてしまいまして
    毎回毎回申し訳ない・・・!いろんな意味でw
    あんな私に懲りてなければ、また遊んでやってくださいませ(ノ∀`)

  5. ポンチ | URL | -

    Re: 明け方のポンチさんごっこ(´・ω・`)

    ↑名前がなかった・・・w

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >黒猫さん

    こんばんは~☆こちらこそ先日は大変失礼を致しました。
    ハンマーで吹き飛ばしたり吹き飛ばしたり吹き飛ばしたりw
    でもボイチャだとすぐコンタクト取れるからいいですよねー(*^ω^*)

    Kaiはなかなか安定しないけど、アドパもありますしKaiとアドパをつなげるのも出来るみたいだし問題ないんでこれからもよろしくお願いします!

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >肉まんさん

    こんばんは!わざわざコメントありがとうございます(*^ω^*)
    先日のアレはですね、全然気になさらないでくださいっ!
    いやしかし、まさかのノープランかつ思いつきでの暴走…なんとも言えない空気が漂いまくってたのはヒシヒシと感じてましたw
    本当にお疲れ様でした!と、お連れの方にもお伝えください。
    狩りで交わることがありましたら全力で頑張りますのでよろしくお願い致します☆

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    生存確認w
    先日は遅くまでお疲れ様でした!
    やっぱボイチャ狩りは盛り上がりすぎて時間がたつのが早いですね☆
    また都合がいいときは一緒に狩りに行きましょう(*^ω^*)
    またよろしくお願いします!

  9. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >ポンチさん

    こんばんは~☆
    2夜連続での狩り、お疲れ様でした!
    化けの皮って…そんなもん最初からなかったんで大丈夫です。
    これからも自分丸出しで頑張りましょう(*^ω^*)
    狩りも楽しかったですし精神攻撃後の攻防もめっちゃ楽しかったです☆
    これからも突然捕まえて拉致しますけどよろしくお付き合いくださ~い☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


