スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


訓練所ティガレックス弓4:58

2010年02月01日 00:31

最近、うまく出来ないながらも弓を練習したりしてますオトトです(´・ω・`)
かなーり前のことだが逃げ回りながらなんとかクリアしたティガ弓訓練をやってみた。

以前のタイムはたしか20分くらいだったのだが・・・


いきなり5分台が出て吹いたww

これ何?もしかして俺ツオくなったりしてるの?(´∀`*)ノ



で、何度かやってくうちに麻痺のタイミングとか読めてきたので、1回目の麻痺のとき
支給タル爆をとりに行く作戦でやってみました。
とりあえずティガをタル爆採取方面へ誘導するために、敢えて時計回りでやってます。
被弾確率があがるのでスゲー怖かったです。
で、狙えるときはタメ3連射で頭狙って(ハズレてますけどw)あとはタメ4拡散で麻痺させます。
麻痺したらタル爆採取して、またタメ4拡散で麻痺させて爆弾ちゅどどどーーーーん(`・ω・´)
このあと怒りになるので、なるべく反時計回りを意識しつつ必死にタメ3連射を撃ってます。
頭狙う余裕はないので一番ダメ効率の悪い尻尾には当たらなければいいと思って撃ちました。
ガンガン当たってるみたいですけどねー(。´Д⊂)








で も ま さ か の 0 分 針 w  ギリギリでしたが嬉しいですww




スポンサーサイト


コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: 訓練所ティガレックス弓4:58

    う~ん^^;
    2回麻痺しないんだよね~
    7分で集中力が切れるので、7分以内に倒したいんですよ。
    それか、5分で1回休憩入れさせてください。
    お願いします。

  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 訓練所ティガレックス弓4:58

    こんにちは~
    この前は久しぶりのモンハンPTプレイとても楽しかったです♪
    またよろしくです ∠(`・ω・´)ビシッ!!

    それにしても訓練ティガ×弓で0分針…カッコいいですね^^
    わたしももう少しプレイ感が戻ったら、いろいろ挑戦してみたいです。

    ではまた ヽ(≧▽≦)ノ

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    あれ?弓でも詰まってましたっけ?
    麻痺は拡散矢がバババババンって全部当たるように至近距離から撃つようにすればいいですよ。
    タメ4の拡散矢を真横から当てれば1回目は7発で麻痺しますお

    あと指が疲れたら一時停止しながら頑張ってみてくださーい

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >とうちゃんさん

    先日はお疲れさまでした!めっちゃ楽しかったですねー(*^ω^*)

    弓訓練はババコンガで練習してからティガやったらタイムが大幅に縮まってビックリしました。

    G級訓練記事楽しみにしてますにょー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


