スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶望先生(`・ω・´)

2010年02月05日 22:33

上位のバルカンをひたすら倒して、やっと手に入れた称号w

絶 望 先 生

ミラバルカン50匹+イャンクック100匹 めんどくさかったですー(。´Д⊂)
FC2BLOG003 182

G級クエストの伸びより訓練所のほうが伸びてますねーw
現在は、でかモンス狩る作業に加えて、特別訓練のラージャンにぬっ殺される作業を黙々とやってます。
5分以内安定したらうpしようかと考え中(。´Д⊂) でもなかなかどうして難しいです



現在のでかモンス(古龍も含む)の狩り状況

ミラボレアス36匹→67匹 内50匹がバルカン、17匹が黒と白の合計

ヤマツカミ35匹→37匹

ラオシャンロン33匹→35匹

テオテスカトル54匹

ナナテスカトリ53匹→54匹

オオナズチ50匹→52匹

クシャルダオラ59匹→70匹

シェンガオレン28匹→30匹

ウカムルバス19匹→28匹

アカムトルム82匹

まだ称号とれてないのがミラ黒、ミラ白、ヤマツ、ラオ、シェン、ウカム・・・だけかな?
めんどくさいけどミラとラオは部屋立てる気がしないのでソロで、他は1アリーナで頑張りますw



バイザウェイ☆昨日はポンチさんとアドパでボイチャ狩りしてきましたよ(´∀`*)ノ
とりあえずオトトの希望がウカム討伐数、ポンチさんがグラビ天だったので
ウカム、グラビ、マガティガ、グラビと行ってきました☆

で、オトトがこれらのクエでゲットしたレア素材がグラビ天殻3個、ティガ天鱗3個(´∀`*)すげぇw

ポンチさんが俺のギルカ見ても天出てないって言うからその度に写メールを送りつけました。
ね、出てるでしょーって(`・ω・´) ウソじゃないもん☆

で、もう時間も時間だしお開きにしようかというころ・・・・


ポンチさんがオトトのではなく、自分のギルカを見ていたことが発覚! 


飲みすぎだよ、あんた(。´Д⊂) 

そりゃね、自分のギルカ見てたら自分がゲットしてなきゃ天鱗ゲットとは出ませんがなw テラウケマシタw




そんなポンチさんにもお目当ての天殻が出たようでメデタシメデタシ(´∀`*)ノ

エンデ作りたかったんだって☆ 

FC2BLOG003 181


次回のマガティガは、オトトVSポンチ! 砲撃の嵐って感じですねw
ティガの攻撃を避けつつ、相手に砲撃を当ててうまくティガに轢いてもらったら勝ち?みたいな?

負けないよ☆  どぉーん☆どぉーん☆

スポンサーサイト


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: 絶望先生(`・ω・´)

    こんにちわー。

    お礼が遅くなりまして、
    先日はありがとうございました!

    オトトさんにばかりレア素材が出るなんてッ!くやしいッ!
    って感じで現実逃避気味にギルカの見間違いをしてたんだと思います(`・ω・´)

    それはともかく絶望先生おめでとうございますw

    エンデ作ってはみましたが、扱えませんww
    ご指導も兼ねてまた是非ご一緒してくださいw

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >ポンチさん

    先日はこちらこそありがとうございました!

    ガンスは自分もさっぱり扱えません(*^ω^*)
    とりあえず砲撃してればいいんじゃないかな?
    大宝玉ぶんくらいは撃ちまくらないと勿体無いよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


