スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ま さ か の w

2010年02月08日 00:22

またウカム連戦部屋立てて1時間ほど頑張ってきた。
前回は超絶なハンマーさんがスタンいっぱい取ってくれて1時間で8匹倒せたんだ。
まあ、閃光漬けなんだけど、どうやら俺の閃光の投げるタイミングを見極めながら
ハンマー出してる、そんな感じの人だった☆
俺もダウンしたり、スタンのときは閃光投げずにいたんだけどそこら辺も見極めてくれたっぽい。
気のせいかもしれないけど(´∀`*)ノ
それに加えて他の二人がたしか双剣とか切断武器で後ろ足主体に攻めてたんだ。
俺が15発閃光投げ終わるころにはうまくいくと尻尾まで切れてたり、効率よすぎでしたww


だが、今回は1時間弱で1匹だけでしたー(´∀`*)ノ
まあそんな日もあるさね☆



でもそんな日でもオトトはものすっごい現象に出会えたんだ(´∀`*)

とりあえず、いつもの閃光15発投げ終わったあとサイン出しつつウカムの腹下にダッシュ☆
腹、もしくは右後ろ足をプロミネGで突きまくってたら


ちゃらーーーーーーん(;皿;) 

なぜかいきなりクエスト失敗の音がwwww





ま さ か の 3 人 同 時 死 亡 w 

ポルナレフじゃないけど一瞬何が起きたのか全くわからなかったw
まだ誰も死んでないはず・・・(閃光漬けの直後だしw)
え?w え?w なんで俺その場でガックリしてるの? え?w

意味がわかるまで数秒かかりましたw


そんなことってあるんですねー(´∀`*)ノ なんにせよ貴重な体験しましたよー☆

また懲りずに頑張って部屋立てるんでよろしくですー(´∀`*)ノ


そいえば・・・以前ぽよんヌさまとヤマツカミにいったとき2死したあとに
二人いっぺんに吸い込まれて4死したことがあったなあ(。´Д⊂) 

スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    Re: ま さ か の w

    頑張ってますね~~^^

    しかし、3人同時乙は出会った事ないですね・・・・・
    ある意味貴重な体験なのでいいことあるかも?

    また、Kaiで親父Kaiしましょうね~~
    (まだ砂漠に引きこもってますがw)

    では!

  2. まよ | URL | buw5tBPQ

    Re: ま さ か の w

    オトトさんこんちは^^

    3人同時でキャンプ!?
    凄く貴重な体験をされましたねー!

    落ちた方々も驚きだったでしょうね(><)
    そしてウカムさん(私はアイロンと呼んでます)を
    1時間で8頭も討伐できちゃうのですか・・・・すごい。

    確かに閃光玉投げはいいですよね、攻めまくりなのでw
    でも私下手くそでダウンする前に投げたり、少し遅くなると
    潜ったりとまだまだ下手くそすぎます!w

    アイロン狩り頑張ってくださいね(*´∇`*)

  3.  memory | URL | -

    Re: ま さ か の w

    私も、4死したこと?見たことある^^
    確か、3人同時アウト~!も
    あったと思うよ^^
    もちろん、死んだ方だけどねwww
    1時間に8匹は、確かにすごい!
    が、しかし!
    連続で8回ウカムに行く方がすごいwww
    私なんか、うんざりするさwww

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >博多狩人さん

    週末っていうか夜はスカイプ起動してることが多いんで、暇なときはいつでも声かけてくださーいw
    また狩りにいきましょう!

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >まよさん

    PT戦だとウカムがあっち向いたりこっち向いたりで閃光も当てるの大変ですよね!
    1回当てちゃえばあとはリズムよく投げてればOKなんですけどね。
    スタン中に投げちゃうのは勿体無いからそれだけ気をつけて!
    またウカム部屋立てて引きこもってきます~

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    うーん、連戦したほうが装備変えなくていいしけっこう楽ちんです。
    ネコ飯も食べない感じでぐるぐるしてればすぐ討伐数稼げますからw
    とりあえず50匹は狩らないとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


