スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなで狩りって

2010年02月09日 21:36

1月の半ばくらいから急にアクセス数が増えてた(((゜д゜;)))
特に変ったことしてないし、むしろ字数も激減してるんだけどなぜだろー?

兎にも角にも見てくださってありがとうございます 

これからもくだらない絵日記をだだ流ししていきますにょ~(´・ω・`)ノ


そして今回もめっちゃくだらない内容でお送りしますw

スカイプでだらだらお喋りしながらKaiやアドパでの狩りの模様って録画できるんかいな?
出来ればボイチャの内容も別録り出来たらいいんだけど、それはまた次の機会までに勉強して、
とりあえずは音つきで動画録ってみたいなー、実験したいなーって以前から思ってたんですけどね☆

昨日ポンチさんを捕まえたので付き合ってもらいましたw 

動画はいつもどおりリモートジョイでPCの画面上に出力したものをアマレココで録画。
このとき音声はサウンドデバイスできちんとLINE録音を指定しておく(いつもと一緒w

スカイプのマイクとスピーカー再生はヘッドセットを指示(いつもと一緒w

このふたつをきちんと確認しておけば問題なく録画出来ましたよ~(´∀`*)ノ
確認しておかないと、あとで音だけ録れてなかったなんてこともあるので注意が必要です。

ボイチャの内容は午後のこ~だとか別ソフトで録音すればいいんだろうけど、
みんなの声と自分の声と同時に録音って出来るんだろうか?ちょっと勉強が必要ですね(´・ω・`)


話がそれました(´∀`*) ここから昨日の狩りの模様です

ポンチさんが黒猫さんを捕まえてきたので3人でアドパに行ったんですけど、
黒猫さんのブログの記事に便乗しまして全員ランポスで狩ることにww
ボイチャの内容がお伝え出来ないのは非常に残念ですが、ここからは全5クエストを
動画で垂れ流したいと思います。

題するならば、雑魚が雑魚のくせに強いもんに歯向かってみるテスト?

ランポスのくせに生意気にもティガ様に抗ってみる様をご覧下さいませw


ランポスVSランポスVSランポスVSティガって感じなのはご愛嬌w
誰が一番鬼畜なのか、この動画でハッキリしてしまいました(。´Д⊂)
間違いなくあのランポスが他のランポスにちょっかいだしてますね(;´゜Д゜`)

では以下、垂れ流しますw

ランポス隊がマガティガにちょっかい出して殲滅された動画



ランポス、イーオス、ゲネポスになってマガティガに奇跡のリベンジ



G級のキリンにもやられてみた(。´Д⊂)



ラオにゲネポスがハットトリック決めてやった動画(イーオスさんナイスアシストw



ランポスさんがルーラしてる間にナルガを倒した雑魚



狩りの内容はもうほんと楽しかったし、目的のスカイプしながらでも録画っていうのも達成できたし
ほんと皆さんありがとうございました!
願わくば黒猫さんがここから動画を拾っていって面白おかしく編集してくれたらいいなーと

ま る 投 げ し て み る w


で、アドパの部屋を崩したらそこでTAPさんが寝てたというww

なかなかボイチャがうまくつながらずお待たせしてしまったんですが
オトトのみTAPさんと初狩りに行ってまいりました(´∀`*)

行ったクエストは葬礼と樹海ナルガ2頭クエと金レイアの3本でした☆
ちょっと緊張したけど楽しかったです!雑魚の鬼畜スカイプ狩りの流れのあとなんで
かなりまずいプレイもあったかとは思いますが・・・すみませんでした(。´Д⊂)
こんなアレなヤツですがまた遊んでやって下さいませ!

FC2BLOG003 183

狩りが面白すぎてSSこれ1枚しか取ってなかったです(。´Д⊂)

みなさん、またよろしくお願いします~☆



おまけ

ポンチさんがマガティガで10分針出したと言うので、狩りが終わってからの
明け方5時すぎからラオート背負って行って来たよ(`・ω・´)
5分針出なかった、チクショーww


スポンサーサイト


コメント

  1. 黒猫 | URL | -

    Re: みんなで狩りって

    こんにちはー。

    先日はありがとうございました!
    あんな下らないものに付き合って頂けて嬉しい限りですッ。わざわざランポスーツまで作って貰って、更に最終的にはそれ全然使わないとか。
    でも本当に楽しかったです。オトトさん視点で見てみると、随分ランポス同士での抗争があったみたいで、やっぱり別視点を見るのは楽しい・・・ッ(*´艸`)

    ラオ戦ではナイスなアシスト申し訳ないです・・・。しかもお腹で潰されるって2回目ですもんね。学習しろっていうアレですものね。どうか「しょーがない☆」で穏便に済ましていただければと思います(´・ω・`)

    まる投げされた・・・!w
    この一文の発見がもう少し早かったら、と今は思います(ノ∀`)
    でも、使っちゃっていいなら使っちゃいますよ!上手く生かせれば良いんですけど、使えるものは使ってしまいますよ自分は!w

    楽しい狩りの時間を本当にありがとうございました!
    是非ともまた遊んでやってくださいねー!ヽ(´ー`*)ノ

    ちなみに、スカイプの音声は「Tapur」というソフトを使うと双方の声を録音できます。何気に録音機能だけじゃなくて、留守番電話みたいな事もできたりします。使うかどうかアレですが・・・。

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >黒猫さん

    こんばんはー(´∀`*)ノ

    先日はこちらこそ急なお誘いの中ありがとうございました!
    ランポス企画はもう良企画でしたよ!すごく楽しかったです!
    動画を見ての反省点なんですが、もっと鬼畜に敵味方関係なく
    立ち回ればよかったかと・・・無双な感じで次回は頑張りますよ☆

    動画のほうはもう思いっきり弄り倒してやって下さいな(´∀`*)ノ
    黒猫さんの編集によってどんなものが生まれ出るか楽しみにしております!

    Tapurの情報ありがとうございました!
    もう既にインストしまして、スカイプのサウンドテストサービスでばっちり
    テストも済みましたw モノラル設定にするといい感じでしたねーw
    これで録音も出来ますな、うはははは(;´゜Д゜`)
    でもあの鬼畜な会話をうp出来るかは疑問ですw

    またよい狩りをよろしくお願いします~

  3. ポンチ | URL | -

    Re: みんなで狩りって

    こんにちわー。

    先日と昨日とありがとうございましたー。
    ラオ天2人とも出て蟠りなくて良かったですw

    ランポス隊、とてもとても楽しい会でした!
    見た目がほとんど一緒で誰につつかれてるんだか
    最初は訳分からなくなってましたが
    動かぬ証拠が上がりましたね・・・!
    突かれる分にはまだいいのですが、
    砲撃で懐に吹っ飛ばされた時は・・・
    「マジで危ない、死ぬぅぅ!」ですよ、はい。

    ラオ戦でのハットトリックおめでとうございますーwww
    私も爆弾くらって足元に転がっては焦ってましたよ。
    恐くてお腹の下なんていけない☆

    またお時間が合うようでしたら、
    よろしくお願い致します。

    ヘッドセット買って帰らなきゃ☆

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >ポンチさん

    先日はありがとうございました。
    動画を見ると一目瞭然なんですがゲネポスがひとりで敵味方関係なく暴れてたのがバレてしまいました。
    もう地雷鬼畜キャラ認定ですね\(^_^)/

    もうヘッドセットは音声試して見ましたかー?
    またお時間があるとき遊んでくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


