スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平凡パンチゲネポスを目指すw

2010年02月12日 23:28

モンハンの世界には凶悪ドラゴンがたくさんいます(´・ω・`)
なかでもジャンプとかマガジンとかチャンピオンとか雑誌の名前が冠についているヤツ・・・

あいつらは凶悪すぎます(;皿;) 

GJテオ、「マ)王、 激昂黒ヤギ、ファミクシャ、マガティガなど、こういつらはまじでパネェっす・・・



ちょっとくらい狩りに慣れたからといって気軽に戦ったら即乙!ヌコタクシー確定らしいんですよ

攻撃倍率500ってなんの罰ゲームなの?って感じですが、こんな凶悪ドラゴンに立ち向かう雑魚がいたんですよ





ぬわぁーにー? やっちまったな!! 

その雑魚ハンターは【ランポス改めイーオス殿】【ひたすらランポスさん】(`・ω・´)

もうその活躍は凄いのひと言では片付けられない猛者っぷり(`・ω・´)ノ



この前、そんな素敵企画に乗っかってゲネポスで参戦したんですけどね。すっげー怖かったw

対決したのはマガジンティガレックス(。´Д⊂)

あれ、ぜったいタイガーじゃなくて走り回る黄色いウシカエルだよ、気持ちわるーい。
そして、なぜか巨大です。あんなにでかくてちょこっと触っただけでも一撃必殺なんてあんまりです;;;

で、結果は1回目ダメだったけど(3匹で力は合わせていなかったけど)頑張ったら勝てたんです。
でも3対1とかってやっぱ卑怯だし、やっぱタイマンでいかないと・・・蜥蜴にだって意地があるもんね!



で、意地だか捻じ曲がった愛情だかわからないんですけどランポスさんがマガティガを撃破しました。
なんかよくわかんないんですけど、高速砥石最強とか昨日めっちゃ威張られました(´・ω・`)クヤシス

でもまじで凄いから威張っていいよ! 
そんなランポスさんにも冠名をつけてあげないと・・・マーガレットランポスなんていかがでしょう?
しかも1撃で死ねるマガティガに対して近接武器、しかもガード出来ない太刀で行くとか無謀すぎる。
回避性能もないのに大したもんではないでしょうか!?いつの間にそんな神プレイを身につけたんだろう?




とても悔しいです_ノ乙(、ン、)_  

悔しいので俺もゲネポスで倒すよ!マガティガ倒すよ!弓でw  だって近づくの怖いもんw
と、言いつつ拡散弓で頑張りますww ちょw見てろよwランポスwwwww(相手が違うw
ゲネポスはね、ティガと同じ色だから強いんだぜ☆と、また色の話を蒸し返してみる(;´゜Д゜`)


俺だって勝って平凡パンチゲネポスになってやるさ☆ 

やばい・・・勝利宣言しちゃったけど大丈夫かな(;皿;) が、がんばりますー

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


