スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平凡パンチゲネポスVSマガジンティガレックス

2010年02月13日 14:37

つ、ついにゲネポスがティガを撃破しました! 

ランポスさんに先を越されましたが、これでなんとかゲネポスの面目も躍如といったところでしょうか。
しかしながら、このクエストは大変でしたよ~(´・ω・`) 何が大変って・・・

ネコ火事場を発動させるのが大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなかうまく体力が削れず、ティガの攻撃(被ダメージ)+爆弾でなんとかちょうどいい頃合を見つけるのに
かなり四苦八苦しましたね。とにかくティガのいろんなモーションにぶつかってみてはリセットしてました。

爆弾使って自爆とか何度もやったよ、あほかwって言うか、あほかw



まあネコ火事場発動させてしまえばあとは 避ける、撃つ、の作業になるんですけど

回避性能とか回避距離はなくてもティガの予備モーションを見ながら移動すれば避けるのは難しくないですけど
ティガの体力10000から0にするまで長いんで、集中力と指の体力が続かないんですわ(。´Д⊂)
なので途中、なんでそっちに移動してるんだ?って感じでティガに轢かれて1乙貰ってます(。´Д⊂)
そこでネコ火事場終了で残念な火力に戻るんですけど、
もう強撃ビンなんかは使い果たしていたんでそのまま続行。
マガジンティガを撃ち破ることに成功しました(´∀`*)ノ


完全な閃光ハメですけどね! 

いいんだよ、ゲネポスなんだから!相手はティガ!しかもマガジンだしね!
でもこれでただのゲネポスがついに冠を手にするときが来ましたね、カプコンさん次回作まじヨロです!

ゲネポス改め 平凡パンチゲネポス の誕生です(´∀`*)ノ

いやー、冠迷ったんですけどね・・・エロトピアにするかどうしようか・・・まあなんでもいいかw


では証拠動画です(`・ω・´) 





スキルで拡散矢威力アップを出すのにスロットが足らないので腰に三眼使用(ちょっとズル?w
武器はいつもの天崩でなるべく至近距離でタメ3撃ってます。
特に注意することも見どころもないですけどね。(見どころはLouiseのプレイ時間がもうすぐ・・・?)
拡散矢の一番強い矢を頭に自在に当てれたら最強なんでしょうけど、そんな凄いこと出来るわけがないかw

とりあえず1乙20分針でミッション完了です(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. リラクマ | URL | -

    Re: 平凡パンチゲネポスVSマガジンティガレックス

    お久しぶりです。

    日々記録更新されてますねぇ!す、すごい。
    違うゲーム→モンハン→また違うゲーム→モンハン・・・と
    エンドレス中のリラクマです。

    オトトさんブログ右の素敵ブログパーツに食い付きやって参りました。
    さっそくうちのブログにも・・・(*´Д`*)

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >リラクマさん

    こんばんはー。自分もいろんなゲーム買っては途中で放置→やっぱりモンハンな感じです。
    リラクマさんはちゃんとクリアしてるみたいなんで偉いなーって思います☆
    最近アドパでもモンハンやってるので機会があればぜひぜひよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


