スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買いました~☆

2010年02月14日 19:35

とうとうヴォーカルマイクまで買ってしまいました(`・ω・´)ノ
これで据え付けの無線マイクの電池が切れてても、電波の感度が微妙でも、大丈夫(´∀`*)

FC2BLOG003 185

右側のちびこいのはPS3ボイチャ用のヘッドセットです。ソニー純正なのでボリュームも使えます☆
今まではスカイプに使ってたロジクールのヘッドセットだったんですけど、アドパのボイチャには今ひとつ。
ボリュームが使えない、認識されるときとされないときがあるなど、ちょっと使いづらい感じでした。
スカイプに使うにはチョーいい感じなんですけどね!

これで、思いっきり野良でVC限定部屋に突撃出来ますよー(´∀`*)ノ

スカイプの友達とはスカイプでやればいいし(たぶんそっちのが快適)使い分けていこうと思います☆


18日にPS3の新型が出るそうで・・・250GBで34980円だとか。
さっきビックカメラの店員さんが親切にも教えてくれました。俺のPS3は化石になってますorz

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


