スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインとか他いろいろ☆

2010年02月16日 18:31

いろいろ書くことが多いので箇条書きっぽい感じにします(´∀`*)

1.遠いかの地より頂きました(´∀`*)ノ 

頂き物、バレンタインのチョコとネットマネーの封筒w(今月オトトの誕生日ってことでw
FC2BLOG003 186
本当にいつもありがとうございます☆ チョコはぽよんヌ様と一緒に頂きますね!


で、ネットマネーでもってダウンロードさせていただきました!


2.BF1943始めましたw 

FC2BLOG003 188

そして昨日は柚把さんに遊んでもらいました。
出撃してはすぐやられるというヘタレっぷりwww 練習しないと全然攻撃が当たりませんwww

現在5時間プレイして25キル、スコア914です。上等兵銀になった気がします。

一緒にPS3のボイチャやってみたんですけど、最初はまあまあ調子良かったんですけど
だんだん通信がやばくなっていく不具合ww 本物の戦場のようでした orz
最後は全く通信が途絶えてしまったので寂しかったです~  やっぱスカイプのほうがいいですね。
また遊んでください!いつでも待ってます~☆


3.モデムがBBLを認識しなくなった場合の復旧方法 
ちゃんと使えてたのにインターネットにつながらなくなった場合、これを試すと改善されるかも。

まずきちんと接続すること(してあることを確認w

モデム
 ∥
 ∥
ブロードバンドルーター(以下BBL)
 ∥  ∥
 ∥ PS3   ∥←LANケーブルです
 ∥
パソコン

・で、モデムとBBLのコンセントを抜く
・モデムのコンセントを入れる
・モデムのランプが一定になるまで待つ(30秒くらい?)
・BBLのコンセントを入れる
・BBLのランプが一定になるまで待つ
・パソコン起動してネットにつないでみる

以上、モデムがBBL以下を見失ってる場合の復旧方法です。
ただしく接続してインストールしてあるのに急にネットにつながらなくなった場合、
モデムとBBLをリセットすることで復旧します。

これで立ち上がればPS3やりながらスカイプも出来るしWifiもやれるしバッチリですなあ



4.黒猫さんとポンチさんと狩り行きました(´∀`*) 
まさか裸でマガティガに行くハメになるとは・・・
FC2BLOG003 189
約一名、氷属性とかなんですけど痛い子なんでスルーしてあげてくださいww

そしてその後ラオに行ってもらったり、黒猫さんの素材集めでバルカンに行ってセンサーを拝見したり
楽しく遊びました!簡単にまとめましたがまたよろしくお願いします!


5.なぜかラオ天鱗が出過ぎる件 FC2BLOG003 190
FC2BLOG003 191
FC2BLOG003 192
アドパで野良狩りしたときご一緒させていただいた方のお名前は伏せてあります。
現在4戦連続で天鱗が出ているんですけど気持ち悪いですww そして記録継続中ww

FC2BLOG003 193
FC2BLOG003 194
ハイ、天鱗ゲットォ~☆ 


6.BF1943のランキング見てたらパーマンさんがいた件 
今度一緒に死んでください(;皿;) 一人でぬっ殺されるのはもうイヤですw


スポンサーサイト


コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: バレンタインとか他いろいろ☆

    なにこれ!!
    なんで、ラオの天が、こんなに…
    ラオ天は、引換券でしかゲット出来ないのかと
    思ってた(ρ_;)・・・・ぐすん
    なんか、妙に腹たつ~w
    オトトさんのくせにぃ~~w

    そんなことで、運を使いはたしちゃっていいのかなwww
    と、悔し紛れに言ってみるw

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    ラオの天鱗は運じゃないよ(´・ω・`)
    よい子にしてるとラオがプレゼントしてくれるって古い書物に書いてあったよw
    まあ、天鱗券で貰えるし気にしない、気にしないww

  3. パーマン | URL | -

    Re: バレンタインとか他いろいろ☆

    こんにちはー

    BF1943楽しいですね!
    最初飛行機に乗って速攻で海に落ちたのは内緒です(;^ω^)

    敵陣の旗まで辿り着いたのですが・・・
    何をすれば良いのか分からずにアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてたら・・・
    バキューン!って撃たれて死んでました(´・ω・`)


    今回は体験版だけでしたが、機会があればご一緒しましょうね♪
    BFの記事も楽しみにしてまーすw

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >パーマンさん

    こんにちはーw
    俺なんてFPSはじめてなんで酷いものですよ
    操作もわからずウロウロしてるうちに何が起きたのかすらもわからず死んじゃいますからw
    俺が入ったほうの軍はもの凄いハンデですw

    ここは是非パーマンさんが隊長になっていただいて俺を守ってやってください!
    解除キー購入されたらばよろしくお願いしますw

  5. まよ | URL | buw5tBPQ

    Re: バレンタインとか他いろいろ☆

    オトトさん^^

    こんばんわ!この度は沢山の動画拝見させていただき
    本当にありがとうございました;;
    とっても嬉しかったですし、もっと頑張ろうって思いました!
    いつもいつもありがとうです;;

    今日はモンハンお休みしましたが、明日からまた頑張ります^^

    それにしても裸でマガティガ!?
    クリアーかっこいいです^^

    リラクマちゃんのチョコ♪食べるの勿体なくなります私なら(爆)
    でもチョコ好きだからやっぱ食べちゃうかも(((´∀`)))

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >まよさん

    お返事遅くなりました!すみませんo(_ _*)o

    文字で説明するより動画のほうがなんとなく伝わると思ったので録ってみたんですけど、どうでしょうか?
    立ち回りはお手本にはなりませんけど、敵の動きはよくわかると思うのでw
    動画とるのは録りなおしなしの一発録りなんでたいした手間でもないから気にしないでいいですよ~☆

    あの動画のときは回避性能+2と回避距離と拡散威力UPがついてます。
    モンスターハンターいって咆哮が鬱陶しく感じたら回避はずして耳栓つけるとかすればいいと思います。
    クリアだけ目指すならレウスとティガは閃光で黙らせてナルガ、ラージャンのために回避性能使ったほうが安全な気がします!頑張ってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


