
--年--月--日 --:--


特別訓練ガノトトス片手剣3:17

2010年02月17日 22:58

久しぶりに訓練動画をあげます。
今回は特別訓練のガノトトスに片手剣で挑んだんですけど、かなり優遇されてますね。

麻痺片手剣がエラく強いのと、最初から釣りカエル1個、落とし穴1個、爆雷針6個も持ってます。
アイテムをちゃんと使えば誰でも簡単にクリア出来ると思います。
一番の敵はランゴの痺れと、削りの尻餅かな。どちらもタックルの餌食になります OTL||||||
(動画でも尻餅→タックルのコンボ喰らってます)
まあこの辺は立ち位置と回避方向で解消できると思いますが・・・。

雑魚掃除失敗のち釣り中にランゴに刺される、被弾するなどまだ改める予知たっぷりですが。





またタイム更新したらうpしますねー(´∀`*)ノ



コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: 特別訓練ガノトトス片手剣3:17

    訓練所動画うpお疲れ様ですw
    この訓練は、ガノよりもランゴとの戦いのような
    気がしますよ~ 
    落とし穴仕掛けようとすると、ランゴに押されたせいで
    位置がズレた(`ε´)ブー
    せっかくシビレ罠に、掛かってるときに
    ランゴに、シビレさせられて、寝てた(`ε´)ブー
    この訓練だけは、二度と行きませんよ。
    他のもだけどw うふw

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    お返事遅くなりました!ごめんなさいw
    戦場を駆け回っているのでブログも放置してるであります!
    それにしてもメモたんの快進撃には動画がまったく追いつかないであります!このお返事をしている間にも全ての訓練を終了してそうな勢いですね☆
    頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


