
--年--月--日 --:--


モンハン?やってないよヽ(゜▽、゜)ノ

2010年02月20日 13:38

最近はユズーダム特攻兵長と一緒にBF1943にハマってます。
ぶっちゃけ、最初は頂いたからやらなくちゃって気持ちでFPS始めたんだけど、

なにこのハマリっぷり(オワタwww

やられて復活しても速攻やられてストレスマッハなんだけど・・・
3時間くらいぶっ通しで画面見つめてるから眼疲労通り越して気持ち悪くなったり
ひどい頭痛が襲ってきたり、なにこのダメ人間って感じっす(;皿;)


やっと操作にも慣れてきたんですけど、振り向いたりしたとき視点がおかしなことになったり
敵兵に遭遇するとあわててしまってオタオタしてるうちにやられてしまったり
復活地点を狙い撃ちされまくってエンドレスやられマンになったり・・・

完全にお荷物兵です(;皿;) 

戦法は柚杷さんがライフル兵で特攻ww
戦車と刀持った人にしつこく追い掛け回される係ww
でもキル数はハンパなく二桁いくことも・・・恐ろしいww

オトトはスナイパーで敵戦車の後ろからのこのこ近づいてやられる係ww
ときどきうまいことTNT仕掛けて自爆で倒したりww
ひたすら隠れて遠くからヘッドショット狙ったり、拠点にTNT撒いておいて敵が制圧にきたら
ドカンとやってやったり、けっこう卑怯です(´・ω・`)

もうちょい俺がうまくなったら、二人で連携したらいい感じになるかもですね。
柚杷さんは対人得意なライフル兵だけど戦車には弱いから、そこを俺がカバー出来れば・・・
なかなかうまくならないですけど(笑


通信が回復(スカイプがまた出来るようになったw)したんで、
ギャーギャーわめきながら頑張って殺される作業に戻りますーん(;皿;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


