スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G級訓練ラージャン弓(採取あり)9:59

2010年02月23日 20:57

とりあえず地図とピッケルと秘薬とペイントボール採取してます。
弓だと基本被ダメないけど飲んでおけば事故死がないので安心です。
開幕ラージャンに気づかれないうちにペイントぶつけると(攻撃でもおk)
数秒キョロキョロするんでその隙に2、3発ぶち込めますw
あとはテキトーに撃ってますw 狙わなくてもクリアするだけなら全然いける訓練です。




ラージャンの確定行動(ケルビステップからのバックジャンプなど)を覚えて予めそこへ
撃ち込む準備が出来ていれば難しくないと思います。
どうしてもやばいときは回復Gがたくさん採取できるんでエリチェンしつつ凌いでみてください
スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | -

    Re: G級訓練ラージャン弓(採取あり)9:59

    ラージャン訓練お疲れ様です☆
    最近いろんな所で弓流行ってんのかな?
    BADさんとかマグさんとこも弓の記事だったし^^
    ラージャンVS弓は相性良いですよね。
    俺は弓でしかラージャン倒せなかったです( ̄ー ̄;)
    武神のおかげで無理やり近接やってますけどね^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    こんにちわーw
    弓流行ってるんですかねー、よくわからないですけど(´・ω・`)
    とりあえずポンチさんが、あとラージャンだけ倒せばミラが出ると言ってたので
    ちょこっと秘薬だけ取る感じの動画とってみました。
    今のとこ、タイムが8分ちょいなんでもうちょい縮めたいんですけど
    なかなか最初のエリアで討伐できないですねー(´・ω・`)
    ハンマーで採取なしのほうが俺は早いかもしれませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


