
--年--月--日 --:--


侍参上でござる

2010年02月25日 01:06

相変わらずBF1943でスナイパーやってます。
だいぶ操作にも慣れたので昨日あたりからプレイスタイルを変えました。

潜むスナイパーから突撃スナイパーへの転身w

潜みつつ遠くからヘッドショット連発もなかなか楽しいんですけど、いかんせん暇なんでww


スナイパーの装備にはTNT爆弾とスナイパーライフルと短銃と日本刀があるでござる。
そして日本兵となったときは侍になるでござるw

飛び道具は全て封印しライフル兵が撃ってくるのを蛇歩でかいくぐって近づきスッと斬ったときの快感は異常w
まあ、ほとんど撃ち殺されますけどw
やられてもやられてもゾンビのごとく最前線からリスポンして斬りかかる俺は侍でござるw

さっき燃料貯蔵庫にアメリカ軍がたくさんいた中、正面から特攻かけたでござる。
まず、坂道をダッシュで登りつつ前からきたジープを避けてサッと斬ったらやれたでござる。
そのまま駆け上って燃料貯蔵庫に特攻!ライフル兵がうよってるなかバンカーに駆け込み一人斬り捨て、
そしてバンカーから飛び出しまた一人斬り、二人斬り!無双でござる!侍見参でござるでござる!

まじ脳汁でちゃいましたよw

すぐ後ろから撃たれて死んじゃいましたけどね(´・ω・`)
ライフルやマシンガン持ってる敵に日本刀で特攻は漢のロマンでござるw


外人さんもたくさん参加されてるオンラインゲーなんでクレイジー認定されるかもしれませんw
まあ、たんなるカモっちゃーカモなんですけどねw
味方に迷惑かけちゃアレなんで、シャーマン出てきたら破壊活動も頑張ってるでござる。
いち早くシャーマンを察知したらうまく回りこんでTNTを貼り付けるでござる。


うまく気づかれずあさっての方角に砲撃してる戦車からささっと離れて起爆!

成功したときはまたまた脳汁噴出でござるw 

疲れたら潜んでテキトーにスナイパーやったり、拠点奪ったり楽しすぎるわ、これ(´∀`*)


まだまだ新兵なんでいっそう訓練に精を出し、侍スタイルを確立させるでござるw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


