スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少尉になりました

2010年02月26日 14:15

さっきまた突撃してきたジープに乗ったアメリカ兵を日本刀で斬ったでござるw


拙者の刀に斬れぬものはなし! 

調子に乗って戦車にキンキンと刀でやってましたらば、いい加減気づかれて撃たれましたw
ってか、そうとうキンキンやってたのに気づかれないとかまじウケるw
でもこのくらいのレベル同士だと楽しいですw
元帥軍団がやってくると近づくこともままなりませんもの(´・ω・`)

TNTでの戦車破壊活動も頑張るでござる。
気づかれなければ斜め後ろから近づきTNTをペタリ→後ずさりで下がりつつチュドーン☆

楽しいでござるw 



あ、昨日そいえば気が向いたので双獅やりました。 
FC2BLOG003 195
FC2BLOG003 196

分断ですけどなにか?ヽ(゜▽、゜)ノ 
天鱗券出るかなーって思ったら金でしたw 


今日のブログはいくら書いても消えるので3行にまとめました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


