スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショック(((゜д゜;)))

2010年03月07日 18:32

えっと、7人目だったかな?
PSPを新調したついでに作った新キャラなんですけど。
村クエ縛りで村最終モンスターハンターをクリアしてやろうとせこせこ進めてたんですが、

この度アカムまでクリアしてしまいました(´∀`*)

村クエもネコートさんの★9がちらほら残ってる程度でモンスターハンターのクエストも出現間近。
どれどれ、動画でも録ってみようかとCFWのPSPにメモステを入れ替えて
リモートジョイを起動してみたものの起動しない不具合w

CFWで設定したメモステじゃないんだから動くわけないんだけど(´∀`*)
やってみるまで動作するって思ってた俺のオツムが不具合でしたwww


な の で 8 人 目 作 り ま し た

CFWのPSPのメモステにいたototo*Gを消去して新たにototo始めました。
男の子にしたんですけど声を違うのにしたんでかなり新鮮です!
こいつで村クエ縛り(集会所やらない)でモンスターハンタークリア目指します。

これならSSも撮れるし動画もおkですからね、テンションもあがりますよ(´∀`*)


まあ、どうやってクリアするかって絵はもう頭に描けているので最短でいけるよう頑張ります!

ラオシャンロンの紅玉さえ1個ポンと出さえすれば・・・(;皿;)


ってことで試しに動画とってみた(´∀`*)
クック行けるようになったんではじめての密林へチョメチョメしてきました~ん



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


