スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メガンダム(`・ω・´)

2010年03月08日 21:47

3月4日発売だったようですがついさっき気がついてビックカメラへ猛ダッシュ!

メガンダム買えましたー(´∀`*)ノ
FC2BLOG003 197

しかし、もう積む場所がないです(;皿;) つ、作らねば・・・。

完成すると全長37.5cmにもなるそうです・・・。か、飾る場所が・・・(;皿;)



ついでにこいつも買いました(´∀`*)ノ
FC2BLOG003 198

第一章、第二章は映画館で見たんですけど最終章だけいろいろ忙しくて見れなかったんです。
スポンサーサイト


コメント

  1. アクア | URL | yTAYu8ZI

    Re: メガンダム(`・ω・´)

    こんにちわ^^

    私も1stガンダム世代なので、
    思わず食い入るように記事を拝見しました♪
    さらに私も欲しくなり、
    ビックカメラのサイトで値段までも調べましたw

    小学生の頃にガンプラが欲しくて近所のおもちゃ屋に行ったら、
    「ドダイ」しか無くて悲しくなったのはいい思い出です(・o・)

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >アクアさん

    コメント遅くなりました!
    メガンダムはパーツ数も少ないのでPGやMGなんかより
    サクサク組めますけど、けっこう作りがいのあるキットかもしれません。
    早く組みたい気持ちもあるんですけど、ゲームが忙しいのでまだまだです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


