
--年--月--日 --:--


コインの出なさ加減が異常

2010年03月09日 14:31

集会所クエストを一切やらずに村最終モンスターハンターをクリアするべく
2日前に新たに始めたototoですが、現在絶対強者のところで一時停止中です(`・ω・´)

性格がひねてて友達も出来ず、仲間のハンターからも地雷認定されてしまってるため
やむなくソロ戦のみでやるしかなくなったはぐれハンターototo・・・という後付設定です。
あと、卑猥すぎて女子からもそっぽ向かれ・・・いや、キモがられてるという設定も付け加えよう。

あ・・・れ・・・りある・・オトト?!(。´Д⊂)




ちょっと欲しいものがあるので訓練所に通ってますw

FC2BLOG003 201
欲しいものその1 クロオビソード ゲットしました

ガルルガとドスガレはじゃんじゃんコイン出たんですけどフルフルの野郎だけは許せん(`・ω・´)
小金魚・コイン・チケット・チケットのパターンが延々と続いたので何度も何度も戦うハメに!!
倒すのはどうってことないけど飽きるんじゃい!ヴォケー!!




FC2BLOG003 200
欲しいものその2 クロオビアーム

こいつはあとガノスだけなんで楽勝でしょう(´∀`*)
さっきやったらコイン・コイン・コイン・チケットの組み合わせで一気に3枚出たw
たぶんこいつは気前がいいやつだと思われ。倒すのも片手剣ならサクっといけるし。




FC2BLOG003 199
欲しいものその3 クロオビヘルム

こいつもガルルガコインが必要だったんだけど、彼は一気にコイン5枚出してくれるときもあるんで☆
だがしかし!ギザミ、お前はダメだ!
フルフル以上のダメモンスに決定いたしましたゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
5回やってコイン3枚とかふざけんなっ( ゜皿゜)キーッ!!
片手剣ならば0分針でいけるけど鋼のたまご・鋼のたまご・チケット・チケットのパターンが続いたときは
心の底からホワアアアアアアアアア!YOU GET LOST!と叫びそうになった!!
いったいあと何回戦えば8枚貯まるんですか??




FC2BLOG003 202
というわけで、本編のクエストよりも訓練所に通う回数のほうが多くなってしまった・・・。
まあ、頑張って胴系統倍加装備を手に入れたいと思います。下位ではけっこう重宝すると思うんでw






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


