スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう50000人!!

2010年03月17日 02:13

いつの間にか50000HITいってました(´∀`*)ノ 

うはー、まったく気づいてなかった(;皿;)
昨日、気がついたのでこれは何かやらねばならんとやっつけで動画こさえましたw

少し前にボーカルマイクを買ったのだけど性能を試してなかったんで
シダックスへ忍び込んで参りましたよー(((゜д゜;)))
お値段はシダックスに置いてある無線マイクのほうが断然高いんですけど、
こちらはプロも使うダイナミックタイプの有線マイク。
使った感想は・・・

あんまし変わんなーい。゚(゚´Д`゚)゚。 

と言うのは嘘で、すごく硬い?乾いた感じの音質でダメな部分もハッキリわかっちゃう感じ?
シダックスのはこもった音なんで、ちょっと間違えても誤魔化せるんですけどねーw
まあ、どうでもいいですね(´∀`*) 自分はマイマイクのほうが安定してるんでいいと思いました。

で、いつもマイナーな曲ばっかし歌ってる(世代的にはメジャーなんだよ!)Hi-マジンガー乙さんに
今回は50000HIT記念ってことで誰もが知ってるであろう宇宙戦艦ヤマトのEDをやってもらいました。

なんで!OPのほうがメジャーだろがw  というツッコミはなしでww


動画はオマケ的な(いつもオマケ的ですがなにか?)村上位のフルフルです。
いま集会所行かないキャラで頑張ってるのでそいつでやってみました。
ボマーと罠師、ネコの火薬術使ってフルフルを弄んでおります。キャー!!フルフル大やけど!!





今年の1月半ばから急速にご訪問数が増えてなぜだ?と不思議に思ってる主ではございますが
なにより見てくれる方がいらっっしゃるのはうれしい限りでございます。
ブログ上で恐縮ですが御礼申し上げます!ありがとうございます!

特に変わったこと始めたわけでもないんだけどなー。
字数も更新もめっちゃ減ってるんだけどなー。
モンハンのオンもめっきり減ってるんだけどなー。


なぜだ?坊やだからか? 結局はこれが言いたかった(´∀`*)ノ 

兎にも角にもこれからもよろしくお願いします!! 


最近のオトトはですね・・・

BF1943でひき殺されたり撃ち殺されたり斬られたり爆破されたりけっこう忙しいですw
ブログもコメントの返信もご訪問も投げっぱなしでどうもすいませんです(;皿;)
モンハンはLouiseはかなり放置してます(狩猟数稼ぎしないといけないのに)
ototoは村クエ頑張ってます(こちらはかなり頑張ってますよ、当たり前ですが一人ぼっちで)

そのうちBFの記事も書いていこうかなーって思ってるんだけど、書いてよいのだろうか?
か、か、書いたら大変なことになるやも知れんけど、えへへw


書くぞ・・・書くぞ・・・書くぞーーー!!!

書いちゃらめぇぇぇぇ!!(天の声w

スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: ありがとう50000人!!

    おはようございます!
    50000HIT おめでとうございます^^
    記念に、武神ですか?w

    >坊やだからか?

    これ、なんだろう最近よく聞くけど^^;
    ググってきますwww
    最近、狩り一緒に行けてないですね~坊やだから?w

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    ありがとうございまーす!

    ちょw記念に武神ってwあ、ペア狩りを動画に撮りますか?



    私の弟、諸君らの愛してくれたガルマは死んだ!!なぜだ?!

    坊やだからさ…


    このネタがわからないとは…Σ(゜Д゜;)!!

    あえて言おう。ググレカスであると!!


    ガンダムを見ないということは人生の楽しみを半分、自ら放棄してるのと同じことだぜ?ってfuu姉さんも言ってた。夢の中で。

    そう言えば最近狩り行けてないなー。部屋割りのせいかのう?(笑)
    たまにはkaiにも出撃しますかね!そのときは宜しくお願いします★

  3. パーマン | URL | -

    Re: ありがとう50000人!!

    こんにちはー

    遅くなりましたが50000HITおめでとうございます!

    あの大きなガンプラがどうなったのか気になって夜も眠れませんw
    機会があれば、そちらの記事も期待しつつ・・・

    >ひき殺されたり撃ち殺されたり斬られたり爆破されたり
    ↑の記事も読んでみたいと思いますw


    これからも更新頑張ってくださいね!

  4. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: ありがとう50000人!!

    こんにちは~

    いつも影からこっそり覗かせて頂いていますw(え?w)

    50000hit おめでとう御座います♪

    これからも お互いに身体には気をつけて ガッツリ狩りを楽しみましょう~w

    ではまたね~^^ノ

  5. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: ありがとう50000人!!

    50000hitおめでとうございます ヽ(≧▽≦)ノ

    わたしも急激にアクセス数が増えた事がありましたが、一時的なものだったので気にしないで良いと思いますよ。
    (↑またテキトーなこと言ってるw)

    そして…
    爆弾で右に左に転がるフルフルが可愛くてしょうがないです♪
    罠師&ボマー良いですよね♪今度動画とってみようかなw

    動画のプレイヤーサイズは今回のが見やすくて良いです^^
    拡大して見たい時はZOOMEに行けば良いですしね♪

  6. gorikazu | URL | /SZyEhbw

    Re: ありがとう50000人!!

    50000hitおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    MHP3もいよいよ迫って来たしこれからもどんどん記事を書けそうですね^^
    って人にばっかり言ってないで俺ももっと書かなきゃいけませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
    これからも色んな記事を楽しみにしてますね。

  7. TAP | URL | -

    Re: ありがとう50000人!!

    50000hitおめでとうございます( ^ω^)
    たまにはガンプラもお願いしますねw

    1/48ガンダム買いましたよヽ(´ー`)ノでっけーw

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >パーマンさん

    ありがとうございます!
    お互いフィールドは違うものの毎晩戦場を駆け回るお仕事お疲れ様ですよw
    BFの記事はですね、うちの少将様にお伺いをたててどこまで暴露してよいかちゃんと聞いてから書きますね!
    かなり放送出来ない内容も混ざってますのでwww

    あの巨大なガンプラはまだ未開封で大事に積んであります!
    作りたいんですけど戦場での仕事が忙しいのでなかなか重い腰があがりません(*^ω^*)

    あ、1943の解除心待ちにしてますんで気が向いたら一緒に戦ってくださーい!

    ではまたよろしくお願いします♪

  9. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >fuu姉さん

    いつも陰コソありがとうございますー(*^ω^*)
    ってか昨日も雑談のみで失礼しました。

    fuuさんも3D酔い?に気をつけて!ときどき休憩しながら戦争ゲーム頑張ってください★
    気分が悪くなるのは3D酔いばかりじゃなくて、やられ続けてストレスがたまるのもありますよ~\(^_^)/

    MWに疲れたら是非1943へ!初心者向けだから俺でもまずまず戦えますし…と、一緒に遊びたいので誘ってみる。1500円もするけどw

    ではMHP3でもよろしくお願いします★ え?w

  10. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >とうちゃんさん

    どうもありがとうございまーす(*^ω^*)

    アクセス数は増えたといっても1日30くらい増えた程度なんですけど、今もずっと続いてます。心当たりが全くないんですけどねー(*^ω^*)

    動画サイズ…今回くらいがちょうどいいですか。参考にします!でかいと無駄に重いですしねー。
    問題は内容なんだけど、相変わらずプレイヤースキルが空気なんでwwwその辺は庶民動画ってことでご勘弁くだされwww

    とうちゃんさんの動画も楽しみにしてますんで(アイデアをパクろうかと狙ってないわけでもない)バンバン録画してうPして下さい!

    ではまた狩りのほうもよろしくお願い致します!

  11. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    ありがとうございます~ん(*^ω^*)

    MHP3、なんかあちこちで祭になってますね!
    自分もカプコンのプロモーションムービー見たけど、なんか和というよりは中国なイメージでしたよ。P2G引き継ぎ特典とかあるといいんですけどねー!
    まだ出るまでかなり時間あると思うんでそれまでにP2Gクリア目指しますよ!

    ブログ更新は適当にしてまた狩りにも行きましょうね!そしてへそくりでこっそりプレステ3の導入も…頑張ってください(*^ω^*)

    ではまたよろしくお願い致します!

  12. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >TAPさん

    ありがとうございます~ん(*^ω^*)

    TAPさんもメガンダム買われましたか!!
    もしや、もう作ってしまわれたとか?
    自分まだ箱開けてニヤニヤしただけで天井近くに積んでありますよ★

    ヤフオクではもう完成品が売られてて画像をうっとりしながら眺める作業なんですけど、早く作れ!作り始めろ!って話っすよね!
    戦争ゲームやってる場合じゃないですなw
    ブログのほうにもうP出来るように頑張ります(予定w)
    TAPさんの完成品も見せてくださーい!

    ではまた狩りのほうもお時間があえばよろしくお願い致します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


