
--年--月--日 --:--


ototo進行状況

2010年03月22日 14:13

3月7日に始めた8人目キャラの【ototo】の進行状況です。
FC2BLOG003 209

FC2BLOG003 210

ズクック(´・ω・`) ・・・パチ物感たっぷりな感じの称号です。ザクじゃないよね、たしかに。
友達がいない、仲間もいないというリアル設定なので友好度もゼロ、集会所も行きません。
黒龍素材が手に入らないため回避スキルとかにかなりの制約が・・・厳しいですw



FC2BLOG003 203

村長さんはサクサク全クリしちゃいました。釣りとか採取とか雑魚たくさん仕留めるやつとかめんどかったw


FC2BLOG003 204

ネコートさんは★7は全クリア、★8がクシャとナナのクエがひとつずつ残ってます。
どちらも角破壊して勘弁してやってあるので次回クエが出てきたら瞬殺する予定w


問題は★9です(´・ω・`)
FC2BLOG003 205

FC2BLOG003 206

FC2BLOG003 207

FC2BLOG003 208

これら4クエストの他にまだ出現してないテオとナズチのクエストが2つずつかな。あとアカム!
ボマーで削っちゃえばどうってことないですけど、問題はマ王ですかねー(´・ω・`)
あいつはG級の破壊力ですから下位・上位の防具あたりじゃ一撃で昇天とかもありますから!
しかも強化してないしw ←いや、むしろ強化しろよww
やっぱり防御出来るランス辺りを作って頑張るべきか、そもそもランスあんまり使えないしな、PS的に・・・ふむー
閃光ハメハンマーで頑張ってみますか!爆弾もあるしw 
モンスターハンター出現まであと11クエスト!(たぶんw)ゆっくりですが頑張ります!

次回はBF1943の出来事なんかも書こうかな。
Hi-マジンガー乙さん活動もやりたいことがあるし、ガンプラもやっていきたいんだけどなかなか進まず。
メガンダムやりたいよ、メガンダム!


あ、そうそう!昨日またTV買いました。今回は寝室の20型をアクオスの32型に変えました。
配達は明日なんだけど。エコポイントが一時3月購入分で終わるんでどうせあとで買うなら今かなとw
エコポイントは継続する予定らしいんだけど、どうにも今の日本の政治が信用出来ん!
どなたか物凄く立派な方が独裁でもしない限りいい方向に変わらん気がするってもう10年くらい考えてますけどw
進むベクトルさえ間違わなければ独裁って最強だと思うんですけど・・・ジークジオン!
昨年の秋に26000円分のダイエー商品券貰ったけど26000円おいしいです。
今回は26000ポイント(まだ申請してないやつがある)に加えて15000ポイントだから41000ポイント!
食費が腸助かるよ、ママン!
エコポイントは継続するべきだし、申請が少しメンドイのでそこら辺見直すとモアベターですよ、民主党さん!




コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: ototo進行状況

    え~8人目~
    ってか、私の村クエ状況とほぼ同じじゃん(#`皿´) キー
    なんか、納得いかないな~
    こうなったら、マオウを応援しちゃうw
    オトトさんとこのマオウが、メガ強くなってますように
    これで、少しは足止めしてっと
    グラビ亜種2頭行ってこようっと
    ってか、戦争ゲーム行っちゃってw

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    なんだそのライバル心むき出しの丸出し~ww

    そんなお祈りしなくてもマ王強いよ、まじでメガ強くて吹いたw
    体力満タンからの一撃死×9回で3回もクエ失敗してますぜ。
    こいつは記事に出来るからネタを取っとかなくては。
    うち1回はヤツとのコンボ・・・・と忘れないようにメモメモw

    たぶんメモたんじゃ無理かもよ?マ王はw (`∀´)ケケケ と煽ってみる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


