
--年--月--日 --:--


【歌ってみた】ヤッターマンのうた

2010年03月24日 01:35

まずはこいつを見て欲しいんだ。



いまオトトはBF1943という戦争ゲームにハマッてて
たぶん【自衛隊】かなんかでググッたらたどり着いたと思うのだが・・・クソ吹いたwww

チョー感動したのでカラオケでヤッターマンのうたをやって来ましたよ!
今までHi-マジンガー乙さんとしてあげてきたけど、もう仕分けがめんどいのでオトトでいいです。
うん、めんどうは嫌だ( ̄^ ̄)
ってことで、今回はモンハン動画にのせることなく単体で作ってみましたよー!




また昭和の歌いたいアニソンを歌いたいように歌っていきますのでよろしくお願いしまーす!

いい大人がアチョー!とか痛すぎますね、てへへ(´∀`)



コメント

  1. レイリック | URL | X.Av9vec

    >>オトト少尉さんへ

    こんばんは

    オリジナル曲の声とあっていいですね

    もっとやってくださいね

    ではでは

  2. gorikazu | URL | /SZyEhbw

    【歌ってみた】ヤッターマンのうた

    最近買った子供用のCDにも入ってるので最近けっこう
    この歌聴いてます(v^ー゚)
    CDに入ってるのは女の人が歌ってるなんか演歌調?
    な感じのやつです。
    オトトさんバージョンも聴かせてみようかしら?

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >レイリックさん

    お久しぶりです!
    ヤッターマンリアル世代の自分としては元曲の山本まさゆき版が一番しっくりきますw
    またいろいろとやっていきますんでよろしくお願いしまーす

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    こんにちはw
    去年、おととしにヤッターマンはリメイクで放映されたのでたぶんそのときのバージョンじゃないかなと思います。
    西尾夕紀の他にも世良正則(音屋吉右衛門)とかET-KINGも歌ってるらしいですー。
    でも自分的には山本まさゆき版が神ですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


