スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実況をやってみた!

2010年03月25日 03:34

以前からやってみたいと思っていたんですが、なんとなく難しそうで
敬遠していた実況プレイというものをやってみました。

スカイプで普段からお喋りしたり、狩り行ったりしてるフレさんたちには
お馴染みのあのキモ声が今回全国ネットにデビューしてしまいましたw
ボイチャやったことないフレさんは改めてハジメマシテ!

どん引きしてくれたまえよ(`・ω・´)ハッハッハ 


うん、滑舌が悪い!腸鼻声!ゲームの音がでかすぎて何言ってるかわかんない!
なんか厨くさい!足が臭い!ハゲている!不具合いっぱいの実況動画ですけど、
初めてにしてはよくやったと思う!俺GJ!(´∀`)ノ 
普段無口な俺が一年分喋ったんじゃないか?ってくらい喋った気がします。

ってことで怖いもの見たさな気分で再生ボタンをポチっとしてちょーだいね☆




次回、また実況やるかどうかは微妙w
だが、スカイプでの狩りをそのまま動画にしたいという野望はあります!
実際やるかどうかはおいといて・・・ガンガン毒吐ける猛者に集まって欲しいですねw
華のある猛毒女子も一人くらい仲間に入って欲しいものだな(誰とは言わんがw
カラオケは次回ターンAガンダムやってみようかと思ってるけど歌えるか微妙(´・ω・`)
いろいろと予定は未定ってことでw  ではまたー(´∀`)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 実況をやってみた!

    マオウ討伐おめでとうです^^
    前のコメレスで書いてあったけど、memoたん
    すでに、マオウ倒してるから^^
    すごいですね~今回実況ですか。全国ネットで自分の声を…
    いやいや^^;そんなことより、自分がちょっと迷ってるのに
    なんで、私の迷子を全国ネットで(#`皿´) キー!

    捕獲なんて許さないからwww
    シビレ罠壊れたとき、私、ガッツポーズしちゃったからw
    でも、最後の方、気持ちわかるw
    私も、頼むから死んで~ぇ!を連呼してるもんw
    あ~でも面白かった^^
    オトトさん、GJです^^b

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    こんばんはーw
    見てくれてありがとうございますw
    っていうか厨くさいプレイでお恥ずかしいです(*^ω^*)
    なんかねー、初実況ってことでテンションがあがっちゃいまして・・・
    勢いで「メモたんか?っての」とか口走ってしまいました(サーセンw

    けっこう素でやってたんですけど、何か笑いの神が舞い降りてましたねー。
    ものすごい神がかりな展開に我ながら吹きました。
    あとで字幕つけながらニヤニヤしちゃいましたよー(*^ω^*)

    ところでさぁ、マオウもう倒しちゃってたの?まじで?
    メモたんのくせに?あの弱武器で?まじかよ!非常にくやしいです(;皿;)
    なんかとっても負けた気がします!(;皿;)
    モ、モンスターハンタークエストはまだ出てないよね?
    よーし!俺が先に出しちゃうもんねー!!←大人気ないですw

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 実況をやってみた!

    実況www

    聞きなれたオトトさんの声が全国ネットで公開されちゃったよ♪
    いつも通りの…
    落ち着いているのかテンパっているのか分からないテンポのトークに、不覚にも会社で
    ( ´ー`)フフフ←こんな感じで笑っていたわたしw
    誰にも発見されずに済んで良かったです^^;

    あるのあるのか分かりませんが次回作に超期待です!
    お疲れ様でした☆

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >とうちゃんさん

    見てくれてありがとうございますー★

    ってか会社で視聴したんですかっ?しかも音出して?
    ヤバいですよ、変態だと思われちゃいますよ!

    いやー、さすがにマ王に高級耳栓なしはテンパりますわー。しかも防具が弱いから、あれじゃどんなうまい人でも運ゲーになりますね。
    だがそこがよかった気がしますw
    それにしてもいろんな意味で運がよかった!次回あるかわかんないですけど、頑張ってみますー!ありがとうございましたw

  5. えあ | URL | KOPsnE.A

    Re: 実況をやってみた!

    実況見させて(聞かせて)頂きました♪
    しゃべりながら狩れるのが本当にすごいと思います!!
    トークと文字でのつっこみと・・
    とっても面白かったです♪
    もちろん プレイも素敵でした(*´Д`*)

    本当にお疲れ様でした♪
    そして おめでとうございます♪
    次回作も楽しみにしております(ΦωΦ)

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >えあさん

    こんばんはーw
    いやー、喋りながらは非常に難しいです!
    注意力が散漫になりやすいんでプレイのほうがグダグダになりますね。
    まあこの辺は慣れなんでしょうけど…数繰り返せばもっとうまいこと行くかもしれません。

    まあ普段から一人でブツブツ『あーw』『くそっ!』『しーねー』『てめぇ!ランゴ!』とかギャーギャー呟きながらやってるんで慣れてると言えば慣れてるんですが。(はい、キモいですねw)

    次回作、やれるようなら頑張ります!PT戦ものもやりたいんですけどねー(*^ω^*)友達作りから頑張らないとww

  7. BAD | URL | -

    Re: 実況をやってみた!

    やBEEEEEEEEEEEEEEE!!!
    オトトさんの声が聞ける♪

    いつでもネットがあればオトトさんお声が聞けるとか
    良い時代になったなぁ~w

    寂しくなったらこの記事に飛んで動画再生しますね☆☆
    それにしても話しながらプレイって難しい気がしますね...
    私も機会があれば少ししてみたいかも^^w
    って実は撮った事あるんですが...即削除しますたwww


    動画も楽しかったです♪
    ではでは^^ノシシ

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >BADさん

    ご無沙汰してますーw
    喋りながら狩りは確実に動きが崩壊しますよー(´・ω・`)
    限界まで突き詰めていく動画に実況は無理ですね(*^ω^*)
    俺なんかクリアも微妙でしたよ!
    喋らなくても同じ動きだろーというツッコミはナシでw
    そんな感じなんでソロでの実況は今後は微妙かなーって思ってます。
    ク、クリア出来んw
    PTでのワイワイプレイでなら楽しく録れそうですけどねー!ではまたー(*^ω^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


