スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【歌ってみた】ターンAターン

2010年03月29日 02:43

とうとうニコニコに上げてしまいました(*^ω^*) 

かなり乱暴に歌ってますがよかったらコメント落書きしていただけるとカンゲキしますw




動画再生して再クリックするとニコニコに飛びますんでお暇でしたら落書きやら
アドバイスやらお願いします(*^ω^*) ドキドキするおw




あ、そうそう(´・ω・`)
さっきまたカラオケ行ってきてエヴァのあの曲を仕入れてきました。
お昼過ぎに初めてフルで聞いて『すげーーカッケーー!』って衝撃を受けて

夕方2時間くらいで必死に耳コピして夜録音しました(腸やっつけ仕事ですw
もう動画として仕上げたので次回ニコニコにUPしちゃう予定です(物凄く失敗作だけど気にしなーいw

マイリスとかってどうやて作るんだろかググレカスw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


