スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況あれこれ(嘘じゃないよw

2010年04月01日 02:22

最近またまた怪しい方向へ向かっている当ブログ・・・\(^o^)/
ガンプラのブログだたはずなのにーなのにー!永遠になのにーw

とりあえず【歌ってみた】活動の影に隠れてBF1943は、ほぼ毎日やってます!
PS3のオンライン戦争ゲームなんですけどハマリすぎw
現在、大佐銅に昇格してますが相変わらずフルボッコされて半ベソかく毎日・・・。
☆☆あまおと☆☆の柚杷さんと毎晩発狂しながら頑張ってます!
実況・・・猛烈にやりたいんだけど自重します。あれを垂れ流すのはやばすぎるw
たぶん、小学生の子とか聞いたら泣いちゃうと思うんでww (*^ω^*)えへへ


そしてモンハンもコツコツとやってますよー(*^ω^*)

メインキャラのLouiseちゃんの討伐数稼ぎ(称号がまだのもの一覧)

・ミラボレアス(黒紅白あわせて)72匹(うちバルカン50匹は達成)あと黒白あわせて78匹
・ヤマツカミ 42匹 あと8匹
・ラオシャンロン 49匹 あと1匹
・シェンガオレン 32匹 あと18匹
・ウカムルバス 42匹 あと8匹

あとこれだけやっつければ全ての称号がゲット出来るんで、なんとか3が出る前に
達成したいなー(*^ω^*) ミラが大変なんですけどね・・・


で、話は変わるんですけど先日のブログ書いてたらなぜモンのメモたんがスカイプオンに!
あ、久しぶりに挨拶しよーと思った瞬間FC2ブログがフリーズし書いた記事が消えましたw
なので、愚痴を感情のままメモたんにぶつけてから記事を書き直しw
こういうときオトトブログみたいな短いブログだとささっとリカバリ出来るから
被害は最小で済むんでよかったなあと思いますが、消えるのはホント勘弁です(`・ω・´)

ぱぱっとやっつけてスカイプに戻ってメモたんと久々に狩り狩りすることに!
メモたんから紹介頂きましたランスらんすランス♪のシヌさんあ、秘薬忘れた。のHAZELさん
4人でちょー久々のPTやりました!いきなり武神はお約束ですね!
やっぱりやり込みハンターさんがいらっしゃるとクエストが終わるのがめっちゃ早いです!
オトトなんか後ろのほうでウロウロしつつ粉塵使わせまくってたら終わってたって感じです。
メモたんもなんか以前より断然上手になってたし、見せ場なしですなオイラ(*^ω^*)
今回はテキストチャットだったんですけど、次回はボイチャやりませうねー!
楽しい狩り狩りをありがとうございました!またよろしくお願いします(*^ω^*)


あとですねー、村専用ハンター8thキャラのototoなんですけど。
前回のマオウ戦のあとそっこー古龍倒してシェン倒してアカムまでやっちゃいました。
アカムは実況やってみたんですけどねー(´・ω・`)
ひたすら腹の下でランスの上突きを食らわす作業でなんも面白いことが起きなかったので
ボツにしちゃいました!で、装備も揃ったんで村最終モンスターハンターに挑んでるんですけど
難しすぎて心が折れそうです!!まあでも何とかメドが立った感じがしないでもないんで
近々動画とってみようかと思いますーん。ちょー必死なんで実況は無理だと思われ。
たぶん50分フルに使ってやることになるだろうから動画の尺が長くなりそうで・・・。
また例によって3分割か4分割にしますかねー(´・ω・`)
ニコニコ動画のほうも慣れてきたんでそっちにあげて叩かれてこようかと画策中ww

まずはクリア目指します~w






スポンサーサイト


コメント

  1. シヌ | URL | kSi.wH62

    Re: 近況あれこれ(嘘じゃないよw

    こんにちは~☆こちらでは初めまして、シヌです(^∇^)ノ
    先日は思わぬ縁から狩りをご一緒できてうれしかったです♪
    フレ登録もさせて頂きましたし、お暇な時にでも(今度はヴォイチャでw)狩りにいけたらうれしいです^^

    >あ、久しぶりに挨拶しよーと思った瞬間FC2ブログがフリーズ
    memoryさんの呪いですね、わかります(笑)

    あと記事は違うのですが、オトトさんの「歌ってみた」シリーズが自分の中では結構ツボだったりします(笑)
    特に「ヤッターマン」がオトトさんの声に合っててイイッ!!(・∀・)b
    是非「ガッチャマン」とか「マジンガーZ(第一期)」とか「宇宙戦艦ヤマト」とか聞きたいですwww

    これからもブログ楽しみにしているので、がんばってくださいね^^ノシ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >シヌさん

    先日はこちらこそありがとうございました!
    もう粉塵おなかいっぱいで申し訳なかったです(*^ω^*)
    うん、次回はボイチャやりましょうね!自分はただのキモ声だけど、
    メモたんのバインドボイスはガチで酒やけですとコッソリ教えときます。
    え?wもう知っている?
    俺は美声だと思うなあ、うん。嘘じゃないよw(と、フォロー入れとこうw

    メモたんの呪いなんてうっかりでも言ってしまいましたね・・・。
    これでシヌさんのPSPの中のラージャンが10倍界王拳魔貫光殺法の
    使い手になることに・・・(なんじゃそりゃw

    【歌ってみた】応援?ありがとうございますー(*^ω^*)
    えっと子門真人に水木のアニキにささきいさお氏ですかー。
    シヌさんもバリバリ昭和ですね!!今度頑張ってみますねー!
    ではまたよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


