
--年--月--日 --:--


【歌ってみた】風にひとりで

2010年04月01日 23:09

前回の魂のルフラン、ならびに前々回のターンAターンがもう再生数100回オーバー!
ブログに貼ったからだろうけど、自分の予想と裏腹に伸びているのが素直にうれしいです(*^ω^*)
お忙しい中ジャイアンのリサイタルにお越し頂き本当にありがとうございます。

で、今回は劇場版機動戦士ガンダムⅡ哀戦士の挿入歌『風にひとりで』をやってみました。
ガンダム大好きなんで時々歌うのですが神曲だと思います!
井上大輔さんのように歌えたらいいんですけど・・・日々精進ですねw



今回、ニコニコのコメント使って歌詞も入れてみました(*^ω^*)
気軽に落書きに来てくださーい☆ 

とりあえず次回何やるかまだ未定です。水木のアニキやるか、ささきいさお御大やるか・・・。
過去ZOOMEに上げたやつを動画リメイクして上げるのも有りかなあ。
ボチボチやって行きますんでよろしくお願いします~(*^ω^*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


