スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネットの陰口

2010年04月02日 14:55

ヤフー、FC2、ツイッター、ZOOME、ニコニコ等いろいろやってて
自ら書き込んだり、書いてもらってますオトトですが・・・。
やっぱり時々陰口みたいなのに合うと正直へこみますねー\(^o^)/
陰でなく表でも真顔で言われたらへこむけどね!
まあ、ネットだからいろんな人がいるし匿名性もあるから書いちゃうんだろうけど
やっぱしいい気持ちはしないもんですのう。
公共の場(みんなが見れるとこ)に書けば俺が見ちゃうこともあるわけで。
で、最近はパソコンに精通していなくてもどなたが書いたかわかっちゃったりするんですよねーw
それがお知り合いだったときには・・・がびょーんでござる(゜∀゜)←辿らなきゃヨカタw

でもヌコヌコの叩きコメは2割くらいあったほうが盛り上がるっちゃ盛り上がるかな☆
内容にもよるけど、マナーさえ守れば楽しくなりますよね!




たぶん俺も過去に気づかず書いたりしてたかもしれませんので
これからはより一層気をつけたいと思います

悪口はメールでやりましょう・・・ちがうか(*^ω^*)



さてと、気を取り直しまして(*^ω^*)


実はこの前【集会所やらないHR1のキャラ】で村最終モンスターハンタークリアしました。
G級装備と違って火力が弱いので・・・うーん、やっぱ気乗りしないやー。
また今度書こうっと(*^ω^*)

スポンサーサイト


コメント

  1. えあ | URL | KOPsnE.A

    Re: ネットの陰口

    なかなか困ったコメントには対応が難しいですね(´;ω;`)
    ちょっと凹んでいたので 元気を頂きました♪

    誰もが快適であるといいですね♪

    HR1のキャラでモンスターハンタークリアだなんて!
    神様がここにいますよー(ノ*´Д`)ノw

    まだヘヴィ&ライトでしか クリアできた事がないので
    参考にさせて頂こうと思います♪

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >えあさん

    困ったコメントと言うか、とあるところで自分についてのお喋りをしてる
    のにバッタリ遭遇してしまいまして・・・よせばいいのにお顔を覗いたら
    知人だったという・・・(*^ω^*)キャー
    コメントのほうがまだ堂々としてて男らしいですよ!
    どっちにしてもガックリしますけどww
    まあよくある話ってことで(´∀`*)ノ


    HR1でのモンスターハンタークリアは神でも何でもないですよ
    ただのハメプレイですもの(´・ω・`)
    でもあれを全武器で制覇されようと頑張っていらっしゃる方もいますし、
    もっとつらい武神闘宴をアイテム縛りでやってらっしゃる方もいます!
    なので自分は出来る範囲で(この辺が庶民的w)頑張っていこうかと思いますw
    とりあえず次のブログに簡単に載せますねー(動画はもうアップしてあるので)
    またよろしくですー\(^o^)/

  3. BAD | URL | -

    Re: ネットの陰口

    こんばんわ♪

    う~む...
    私の様なダメダメ人間なら陰口の一つでも言われるの分かりますが
    オトトさんの様なステキな大人ハンター様に欠点あったかな!?
    私には全然分からないし、見当たらなーい!!!
    オトトさんは優しくて心の広い方だと知っております♪


    ここから現実な話し!
    私はこう思うようにしています

    味方が増えれば敵も増えている...
    日頃からこう思っていれば多少でも気が楽ですw

    でも今回のオトトさんの事例は直面した事がないので
    お気持ちを完璧に理解出来ませんが...
    私に出来る事があればスカイプで捕獲して下さい^^

    私はもうダークサイドに落ちてるので恐いものはないのですw
    ではでは^^ノシシ

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >BADさん

    ご無沙汰してまーす

    いやいや、自分はそんな大それた人間じゃないです。ケツの穴の狭い汚れた大人でございますよ、ハッハッハ\(^_^)/

    人にはいろんな趣味嗜好がありますが、これが万人に受け入れられるかと言ったら…



    否っ!否~っ!!



    なのでありますよ。

    例えばだいすきなアニメを見て萌ぇ萌ぇしたとします。
    そしてキュンキュンする様を文字で表現したとします。
    そいつを微笑ましく思う人もいれば、生理的に受けつけない人もいるわけで、そこから負な部分が出てきちゃうわけですよ。まあ自然現象なんでしょうがないです。

    まあそれがたまたま目に止まってしまったんですが、見えないとこでやれや!と吠えたところでどうせ次々と沸いてくるんで意味ないと気づいた←今ここ。

    華麗にスルー出来たら素敵なんですけど、出来なかったわ、ぬはは。

  5. memory | URL | DdMDrPns

    Re: ネットの陰口

    へ~ オトトさん、そんなことがあったんだw
    でも、安心して、memoたんは、いつもオトトさんの
    悪口言ってるよwww あんなことやこんなこと
    過去のオトトさんの仕打ちとか
    私は、そうとう傷つけられてるから(`ε´)ブー

    と、励ましてみた^^
    私ってば、優しいwww

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    モドリ玉の件wwwwwwwwwwwww
    まだ覚えてたか(((゜д゜;))) けっこう記憶力がよろしくて侮れないなw

    うん、ありがとうございましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


