スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HR1のキャラで村最終モンスターハンター

2010年04月04日 03:43

友達がいないので集会所やれない子ototoが村最終モンスターハンターをクリアしました。
友達いなくても集会所行けるじゃんというツッコミはナシでw

HR1のまま村モンハンってことでもちろん装備は上位まで(*^ω^*)
最大火力を叩き出さないとたぶん俺のPSでは無理ってことで
武器は拡散弓の龍弓【山崩】、ネコ火事場、ボマー&火薬術、ハメプレイです。


少し前にクリアしてニコニコに上げてから時間がたつのでいい具合にコメント来てますw
お気軽に落書きしてやってくださいねー(*^ω^*)

1. レウス、ティガ編





2. ナルガ編





3. ラージャン編





相変わらずRで狙いをつけられないほどの庶民プレイヤーですがなんとかなるもんですね。
近接武器では絶対に無理だな、こりゃ(;皿;)

スポンサーサイト


コメント

  1. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: HR1のキャラで村最終モンスターハンター

    こんにちは~

    HR1でクリアおめでとう~♪

    さすが某少尉殿w(素敵だわw)

    近接のうpも楽しみにしてますw(え?w)

    では^^ノ

  2. Hazel | URL | -

    Re: HR1のキャラで村最終モンスターハンター

    こんにちは☆こちらでは初めまして☆

    先日はご一緒させていただき、ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙そしてブログにまでコメントいただきありがとうございます☆


    HR1でモンスターハンター打開、おめでとうございます~☆
    弓が上手く扱えない僕としては尊敬の領域です(´∀` )
    ネコ火事場ってどうも緊張しすぎて苦手です(・∀・;)振り向きのときの削りで乙ってしまうので近接にはあまり向かないのかもしれませんがw

    ではでは、今後とも宜しくお願い致します☆

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >fuuさん

    お祝いありがとうございます(*^ω^*)
    そして、これはΣ(゜Д゜;)!! まさかの愛の告白キタ―(゜∀゜)ー!!

    全然違いますね、わかります(・ω・)


    だから、近接は無理だと言っておろうに…え?w

    やれと?

    やれと仰いますか…





    はう!やらないと酷いぞとな?



    (てめぇ、やらないとどーなるかわかってんだろ?ミョーンミョーン)←負の念波全開





    わ、わ、わ、わかりました!やれるとは言えない…でもやるしかないんだ!byア○ロ・○イの精神で取り組みたいと思います。とほほ

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >Hazelさん

    こんにちは!先日はこちらこそ楽しい狩りをありがとうございました。
    友達の友達はみな友達だ的な感じで狩りの輪が広がっていくのはいいですね。
    新しい発見もまだまだありますし★←俺が無知なだけですけどw

    お祝いコメントもありがとうございます!
    Rで狙撃出来ないくらいな弓使い(そもそも弓使いと言ったらいけないレベル)なんで、プレイ内容は笑うしかないですが、あはははー。
    上位武器で火力がアレなんで比較的安全な弓でネコ火事場使ったんですが、近接だと火事場は絶対無理なんで…。
    いまどうしようか必死に考えてます!

    またkaiでお会いしましたらよろしくお願いいたしまーす(*^ω^*)

  5. まよ | URL | buw5tBPQ

    Re: HR1のキャラで村最終モンスターハンター

    オトトさんこんばんは!

    HR1で村モンハンクリアー本当におめでとうございます(><)
    特にナルガを重点的にみさせてもらいました!

    一言で。オトトさんお上手すぎます;;あんなに避けられない。。
    ナルガを見切ってるって感じでかっこいいですね^^

    そして音爆弾の当てるタイミングうまい!罠のタイミングとかも。。
    私なんてまだまだすぎます;;

    今度は見極めやめて回避+1に戻して。。。音爆弾持っていきます^^
    って、思いました!それ以前に閃光玉が切れてます( ̄Д ̄;)

    やはり腕をあげるしか・・・なさそうですね;;

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >まよさん

    お祝いありがとうございますー(´∀`*)
    ハメプレイなんで褒められたもんではないですが、使えるものは全部使わないと
    クリア出来ないのでガンガン使ってます;;;

    ナルガは動きを覚えちゃって攻撃出来るポイントや回避しなくちゃならんポイントさえ
    わかれば、まあまあ動けるようになりますよ。
    自分なんて最初はなすすべなくやられてましたから!

    見極めは何となく勘で捕獲するようにして回避つけるとやりやすいかもですね!

    なんだかんだ言いつつ訓練所も撃破しちゃったし、積み重ねていけば
    クリア出来るんで!頑張ってください(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


