
--年--月--日 --:--


HR1でモンスターハンターに挑戦(近接編)

2010年04月06日 00:13

もう弓でクリアしたからHR1でのモンスターハンターへの挑戦は終わり!




って思ってたんですけどね(´・ω・`)


少しくらい骨折ってでもやらねばいけない空気が漂ってたのでとりあえず、

現在準備中です(´∀`*) 


こういう難しいクエストやったり、タイムを鬼のように突き詰めたりって
オトト的に向いてないような気がするんですけど。
まあ、しょうがないからやるだけやってみることにしました。



装備はこんな感じで行こうかと・・・
FC2BLOG003 217

FC2BLOG003 216

FC2BLOG003 218


スキルは匠、耳栓、耐震にしようかと思うのですが、抗震珠の素材が足りません。3個作りたいのに。


FC2BLOG003 219


問題は上位装備の攻撃力の残念さなんですが、ウォーバッシュの攻撃力がデフォで1144。
爪護符持って怪力の種飲んでネコ火事場使ってどれだけ底上げ出来るかが問題です。
前回の弓はG級並に強い龍弓【山崩】だから時間的にも余裕でしたが(´・ω・`)
あとは手数か・・・この辺は鍛錬が必要ですけども!自信がありません!


ちょっと頑張ってみますね(´・ω・`)


まずはドドブラとシェンの連戦ですけどね(´・ω・`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


