スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HR1でモンスターハンター開始(近接編)

2010年04月06日 21:16

件(くだん)の掲示板のアレですが、ハンドルとは言え、名前やニコニコのタグ?が
書かれちゃってるのは如何(いかん)ともしがたいので、ダメ元でその方にメールしてみた。

思ったとおり長々といろいろと返ってきたよΣ(゜Д゜;)!!
まあ要約すると『勝手に見んなし!』って感じ?
その後、何とか削除には応じてくれましたが。

次は完全匿名式某巨大掲示板に書きこむと思われ(予想)もう書いてるかも知れんね。
そこで私怨乙とか書かれるがいいさ。もう知らね(´・ω・`)
この件終息。めんどいめんどいキリがない。

でも気づいてないだけで他にもいろいろとあるんだろうな・・・鬱




そういや、前もこんなことがあったなー。なぜ?理解不能。







そして、このやり場のない怒りを例のクエストにぶつけてみた。

結果…。


自爆で死亡しばしば
FC2BLOG003 220

レウスで死亡あまた
FC2BLOG003 221

ティガで死亡数知れず
FC2BLOG003 223


ナルガで死亡もうやだ!
FC2BLOG003 225


ラージャン?せっかく耐震つけたんですけど意味ナシ(辿り着けなかった・・・




結論!こんなのぜったい無理!とめもりーってみる


どうやらハンマーの使い方を忘れてしまったようなので、一からおさらいする必要がががが。
自分が今までいかに回避性能に溺れて勘違いしてたか思い知らされたひかりのどけき春の日に。

タイム的にもどんまい俺w
FC2BLOG003 222
FC2BLOG003 224









そして話はさかのぼり昨日の夜。


ひとりBFでの戦いを終えてkaiの1アリーナをフラフラお散歩。
ヤマツカミ部屋などちょろちょろお邪魔しつつ、

ヤマツ吸い込み

誰かが吸い込まれるのを横目に捕獲玉2発当てる!

ヤマツ墜落

流れるように粉塵

吸い込まれた人助かる

すぐさま飛び降りてアブソ乱射!



俺すげーーー!などとひとりでキャッキャしたのちシヌさんに捕獲され。



ボインチャット狩りしてきました(*^ω^*)

シヌさんとは初めてボイチャしたんですけど、物腰のやわらかい好青年でしたよ!
イケメンボイスでしたよ!すごく和んだ!なごなごした!

狩りのほうはなんちゃらの大連続(○モたん風に言えば)に行ったり、
うっかりマオウ再びをクリアしてしまったり、
やっぱりマガティガにぬっ殺されたり面白すぎました(*^ω^*)
やっぱボイチャは非常によい!楽しすぐる!


そして気がつけばイケメンボイス様と迎えてしまった朝の5時(*^ω^*)
だめ大人ですいませんでした。
これに懲りず、また機会がありましたらば宜しくお願い致します!


スポンサーサイト


コメント

  1. シヌ | URL | kSi.wH62

    Re: HR1でモンスターハンター開始(近接編)

    こんばんは~!先日は夜遅く(朝早く?)までどうもありがとうございました。
    ヴォイチャしながらの狩りに(実は)あまり慣れていなかったのでポカしまくりでしたが、オトトさんの優しい人柄もあってとっても楽しく遊べました♪(^∇^)
    マガティガ×モンちゃんパペットは悔しかったですね!今度リベンジしませう(`・ω・´)キリッ

    それにしても今回の記事は二重の意味(褒め過ぎ&ダメ人間っぷり露呈w)で(/ω\) ハジュカシィ状態になりましたwww
    やや、ダメ人間っぷりはすでに白昼の元に晒されているのでいいんですけどね!
    イケメンボイスと好青年は褒め過ぎですYO! (^_^)☆\(*∇\*)バシッ

    それでは、また次回オトトさんと一緒に狩りにいけるのを楽しみにしていますね^^ノシ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >シヌさん

    こんばんはー!!
    こちらこそ長々とありがとうございました(*^ω^*)
    その割には喋ってばっかりであまり狩りに行ってない不具合ww
    俺が混ざるとけっこうこのパターン多くなります、すみません

    お喋りしながらの狩りは慣れてもなかなか難しいんで
    気にしないでどんどん被弾しちゃって下さい!!
    コンタクトはすぐ取れるんでみんなでカバー出来ますし、
    俺なんかいつもみんなの粉塵全部使わせてますから!!

    シヌさんがすごくよい空気をお持ちなんで楽しく狩りが出来ましたよ(*^ω^*)
    またよろしくお願いします~☆

  3. memory | URL | DdMDrPns

    Re: HR1でモンスターハンター開始(近接編)

    こんにちは~^^
    いちいち私をいじるな(#`皿´) キー
    あの時、ボイチャ狩りしてたんですか^^
    せっかく、シヌさんに誘ってもらったんですが
    ものすごい時間だったので^^;
    でも、朝方の私は、テンション低いですよ~www
    ↑のコメント私のところにも、あったけど^^;
    どうするのこれ? 掲示板か(x_x)☆\(-_-)バシッ

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    めもりーってみる

    fuuさんは『え?wすぐ弱音を吐くこと?』とおっしゃってましたw
    広い意味でそんな感じに使っていこうかと。流行るかな?w

    あー、そうだ。メモたんもね、今度またボイチャ狩りしようね!
    テンション低いとどうなるんだろう?中村あゆみ→はるな愛→大西賢示?
    Σ(゜Д゜;)!! 怖いのでアゲアゲでお願いします!

    あちこちに貼ってあるそのコメントはどうしますかねー(*^ω^*)
    とりあえず削除でw

    スパムでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


