スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HR1でモンスターハンター@ハンマーその2

2010年04月07日 23:47

うむむむー(´・ω・`)

運が良かったのかなかなかいい感じに進んでナルガまで無死。
FC2BLOG003 227


記憶違いでなければナルガで4回スタンとれた気がする。動画録ってなかったのが悔やまれる。
まあ、上位武器なんで攻撃力低い分G武器よりはたくさんスタンとれるんですけど。



残り時間も28:32だと?いける!余裕!

と、思ったらラージャンでまさかの3死(´・ω・`)

FC2BLOG003 228



タメ3スタンプが回転しちゃう不具合w もうアナログパッドが限界なのかなあ?
けっこう引っかかって戻らないんですよねー・・・。と言い訳してみる。
いいパーツあるといいんですけどねー。このPSPじゃないとSSも撮れないし。
なに?ラージャンの着地点や攻撃の終わりに回転ホームランを合わせろだと?

無理だ(*^ω^*)


スポンサーサイト


コメント

  1. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: HR1でモンスターハンター@ハンマーその2

    こんにちは~

    ハンマーで頑張ってるね~w(fuuはまだハンマーで やってないけど^^;)

    少尉殿なら きっとたぶん?wすぐにラーを討伐出来るよ~☆

    では頑張ってくださいね~^^ノ(勝利の栄光を君にw)

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >fuuさん

    28分も残して秘薬もいっぱいあってラージャンだけで3死ですよ!くそー(*^ω^*)

    わ、笑うなよ。兵が見ている。


    しかしそろそろ形にしないとダメですよねー。

    私には姉に対しての立場というものがががが。


    fuuさんのように華麗に動ければいいんだけど。もしかしてマグネットコーティングした?
    モスクハン博士かもーん!!


    以上ほぼガンダムネタ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


