スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HR1で村最終モンスターハンター@ハンマー終了

2010年04月09日 00:02

絶対無理だと思ったけど必死プレイで何とかクリアした!

なんつーか、もうやらね!(;皿;)  疲れた! 

レウス編
あとのティガ、ナルガのためになるべく閃光玉を節約。空に逃げなかったのでよかった。



ティガ編
こいつは全力でハメ。怖いもん(;皿;)



ナルガ編
こいつも全力でハメ。怖いもん(;皿;)



ラージャン編
こいつだけは・・・足の削りで死ねるのでネコ火事場解除。でも死んだけど。
やはり思った通りこいつだけ異様に尺が長くなった。




立ち回りは褒められたものじゃないんですけど、とりあえず倒すことが出来たのでヨシとします!

さて、HR1はとりあえず終了でLouiseのほうを頑張りますよー(*^ω^*)

スポンサーサイト


コメント

  1. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: HR1で村最終モンスターハンター@ハンマー終了

    こんばんは~

    ハンマーでクリアおめでとう~♪

    ...って もう終わりなの?w

    もっと観たいな~♪(片手とかw太刀とかw大剣とかwそのほか全部とかwえ?w)

    ではまたね~^^ノ

  2. 博多狩人 | URL | -

    Re: HR1で村最終モンスターハンター@ハンマー終了

    モンスターハンタークリアおめでとうございます!

    お疲れ様でした~~

    いや、「とりあえずハンマーでクリア」おめでとうございます!
    と言った方がいいのかなww

    また、次のネタ楽しみにしてます!

  3. gorikazu | URL | /SZyEhbw

    Re: HR1で村最終モンスターハンター@ハンマー終了

    モンスターハンタークリアおめでとうございます☆
    しかも猫火事場で前半の3匹をやっちまうとは(((゜д゜;)))
    ラージャンで乙った場面は体力あんなに残ってたのに
    1発でもっていかれちゃいましたね><;
    なんちゅう攻撃力だラージャンは。
    また楽しみにしてますね~お疲れ様でした♪

  4. えあ | URL | KOPsnE.A

    Re: HR1で村最終モンスターハンター@ハンマー終了

    モンスターハンタークリアおめでとうございまっす♪

    さすがはオトト少尉さん☆
    猫火事場なんて 神様向けのスキルだと思っておりますので
    すごく参考になりません(゚Д゚)! w

    1発被弾したら・・というストレスで
    終わった頃には 白髪になってしまいそうです(´;ω;`)
    ただでさえ モンスターハンターは怖いです・・・。

    上位武器で挑めるテクニックを教わりたいです♪

    本当にお疲れ様でした♪おめでとうございます♪

    またお時間が合いましたら 遊んで下さいヾ(*・ω・*)o

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >fuuさん

    お返事遅れました~(*^ω^*)
    お祝いありがとうございまーす。

    もう終わりなの~?って無理ですってばw

    あとはfuu様が全て片付けてくれるとのことなので拙者はこれにてどろんw

    双剣でのクリア、楽しみにしてますねー!!

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >博多狩人さん

    お返事遅くなってごめんなさい!熱でくたばってるうちに時がだいぶ流れてしまいましたw

    そしてお祝いありがとうございます!

    次のネタかー、実はいま記事のはじっこに書いてきちゃったんですけど、自分でもバカなことを始めたもんだなと思いました。
    あ、たまにはP2Gもね!やりましょうよ~
    暇があったらよろしくです☆

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    お返事遅くなってすみませんです!そしてお祝いありがとうございました~!

    ほんといつまでたってもラージャンが超絶に苦手で、動画見てる人も『ざわ…中の人入れ代わってるんじゃ…ざわ…ざわざわ…』とか疑りだすんじゃないかとハラハラしてますお。
    自分で見ててこりゃねーわって思いました。

    でも勝ったからよしってことでw
    次回も頑張ってみます!

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >えあさん

    お返事遅くなりました!先日は遊んでもらってありがとうございました。うちのLouiseちゃんも新しいお友達が出来て喜んでます☆

    ネコ火事場なんて出来たら使いたくないですよねー。おっかないから手数も減るし。
    上位武器だとどうしても火力が足りないから使わざるを得ないというか何というかw

    よし!たまにはG級武器でボッコボコにしてきますお(*^ω^*)
    またお時間あるときご一緒して下さいねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


