スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【いろいろ足りない】のえあさんと狩りに行ってみた

2010年04月12日 01:13

いやー、人間きちんと質のよい睡眠をとらないとダメですね(´・ω・`)
いろいろありましてもう睡眠障害?と言ってもいい段階かもしれません。

少し前までは、1・2・3でグースカピー・・・手品みたいに眠れてたんですけど
最近では朝方まで全く眠れず、それから寝たと思ってもすぐ起きてしまうような
生活が続いてました。今もそうなんですけどね。

食事のほうも1日1食か2食って感じで完全に燃料不足ですわ。



で、木曜日から金曜日にかけてのの夜半すぎにお刺身食べたんですけど、
明け方に吐き気が(;皿;)   そして一気に高熱がwww

最高39.4度記録しましたw 

インフルエンザとかノロウイルスとかいろいろ考えたんですけど、
吐き気や下痢もすぐに収まったことを考えるとノロじゃないような・・・。
インフルエンザも現在ものすごく脆弱な免疫力になっていることを考えると
2、3日であっさり回復するとも思えず・・・

ただの急性腸炎とかじゃね? 自己診断だけどw
たぶん普通の状態の方なら何ともなかったんでしょうが、自分はガードが緩かったのではないか・・・


とりあえずは、ウロウロ出来るくらいまでには回復しました。
自分でもこうなるのはわかってたんですけどねー、ちょっとのことでエライことになりますお。
やっぱり人間ちゃんと食べて、きちんと寝ないといけませんね!
でも寝られないってのが大問題で、24時間交感神経支配下ってわけではないと思いますが
切り替えが出来なくなってるのは確か。完全に自律神経失調症ですわ。
ハイ、そこ!前立腺と勘違いしないように!自律神経ですからね!
以前から気になっててちょこちょこ調べてはいたんですけど、不安やストレスからこうなる人が
多いようで、多分自分もそうなのかなーと思います。
心臓の期外収縮もまた頻繁に出るようになったし(´・ω・`)
まあこっちはしゃっくりみたいなもんだから無問題らしいですけど。

うまいこと気分転換出来てるつもりだったんですけどねー。
もうちょいハートが強ければいいのですが、こればっかりはどうしようもないです。
まあ騙し騙しやっていきますよ!もうだいぶ回復しましたし!



で、金曜日! 

予約してた歯医者をキャンセル、熱との戦い開始!
こいつは風邪薬じゃダメだ!と、バファリンを握り締めてゴロン。

PSPの電源1度もつけなかった(((゜д゜;)))



そして、土曜日! 

熱が38.0度以上になったらバファリン飲むというマイルールで39度台と37度台を行ったり来たり。



PSPの電源1回入れてみた!

そして画面をしばらく眺め、静かに電源を切りました(´・ω・`)
ゲームなんて出来そうになかったよ、ママン



ほいでもって日曜日の朝! 

PSPの電源入れたらやれそうな雰囲気!
下位のだけど、シェンガオレンやっちゃいました(´∀`)ノ

で、試しに熱計ったら36度台だったので自分的にはちょこっと微熱だけど起きることにしました!


熱にはからっきし弱いほうだと思うんですけど、食べ物は作れないわ、
飲み物すら買いに行けないわでそこだけが本当に困りました。
アルミパックのおかゆが2個あって大ラッキーでした(´∀`)
カップめんはこういう時は全く役に立たないね!食べる気にもならんわ。
人がうんうん唸ってるのにうちのクソ猫め、エサをよこせとニャーニャーうるさい!
空気読め!あほう!そろそろ食っちまうか、ニクめ(`∀´)ケケケ



ってことで\(^o^)/ 実はここからが本編w

木曜日の夜中、いろいろ足りないのえあさんとペア狩りしてきました。
だがしかし!時間が経過したのと高熱で記憶回路が焼けてしまったので

内容がほぼわからなくなってるという絶望感に現在ひたり中\(^o^)/

確か、ポリタンが作りたくていかずちのナンタラを連戦したような・・・?
決戦場のキリンで溶岩の上でトドメさしちゃったような・・・?あれ?前もこんなことあったっけ?
あれは確か黒猫さんたちと、ラージャン?テオだっけ?狩りに行ったときオトトが調子に乗りすぎて
『剥ぎ取りなぞ、させぬわー!ふははははは!』とかチャットしながら溶岩の上のそのモンスターに
ボウガン乱射してたらホントにそこでトドメ刺してしまって青くなったっけ?
あと黒猫さんの他にもどなたかご一緒されてたと思いますが、本当にゴメンナサイ OTL|||||||
今、突然思い出したのでこんなところで深く謝罪します(´・ω・`) あー、俺なんて地雷・・・
と、まあいろいろな記憶が交錯して物凄くあやふやになっております。詳しい狩りの模様は

 【いろいろ足りない】 でご覧下さいませ! 

狩りの模様はたぶんこちら☆


えあさんのブログは少し前からちょこちょこ読むようになってたんですけど、
自分の足跡からツイッターのほうでフォローされていたようで、自分のつぶやきに
返信頂いたりしていらしたようなんですよ!
していらしたようなんですよ!って他人事みたいですいません(´・ω・`)
だって気づいたの最近?ここ数日なんですもん。使い方よお知らんし~
誰もフォローしとらんからわからんし~(´・ω・`)
ピヨみたいな感じで使ってただけなんでわからなかったでごわす!
で、まあそれからちょいちょいブログやら何やらでやりとりがあって、
お互いのスカイプを教えあって『じゃあお時間が合いましたらご一緒してください』
的な話になってたんですが、木曜日たまたまお互いオンになっててお声をかけて頂いて
Kaiで狩り狩りとなったわけでした。うん、たぶんそんな感じ?


で、5アリーナに部屋たてして1戦(クシャだったかな?)してたときオトトはいきなり

アツカマンに変身した(`∀´) 

なあなあ、テキスト打つのメンドイけん、ボイチャにせんとね?なあなあ、よかっちゃろ?

この前のシヌさんのときもそうでしたが、この男遠慮というものがありません(´・ω・`)
そして相手が女子でもお構いなしという厚かましさ・・・。


『あ、いいですよー。いまマイク準備しまーす☆』 と、えあさん、あっさり快諾。

大人ハンターキタ―(゜∀゜)ー!! って感じですね!


ってかほんと厚かましくてゴメンナサイ。

で、狩りのほうもさすがボイチャだけあって声かけし合えるからフォローが楽チン☆
いや、フォローされっぱなしでした(*^ω^*)タハハ
さすが、アカムソロ0分針達成とかやってのけちゃうハンターさんなんで
もう邪魔しないようにうろうろするので精一杯でした!
狩猟数もギルカ拝見したらほぼ3桁という・・・凄過ぎます(((゜д゜;)))
もうちょい腕上げてオトモしますんで、次回はトレジャーなんかもやってみましょうかね!

SSあんまり撮ってなかったんですけど、最後にダダダと貼って今回はおしまい どろん

FC2BLOG003 229

FC2BLOG003 230

FC2BLOG003 231

FC2BLOG003 232


またよろしくお願いします~ん(*^ω^*) 
スポンサーサイト


コメント

  1. えあ | URL | KOPsnE.A

    お大事に~(´;ω;`)

    オトト少尉さん こんにちは♪

    体調はいかがですか?更新なさってるから落ち着いては来たのでしょうか?
    ついったーの方で 体調悪そうだなぁ・・とは思っていました。
    まさか!夜中に狩りにお付き合い頂いたから?
    と 気になっておりました(´;ω;`)

    病み上がりなのに 素敵な記事を書いて下さって
    ありがとうございます♪
    やっぱりSSキレイですね~(*´Д`*)
    キリンしゃん 剥げないよぅ剥げないよぅw

    またお時間が合いましたら
    是非ご一緒して下さい♪
    そして くれぐれも体調にはお気をつけ下さい♪

    |x・)。oO(下位武器でのモンハンの成功をお祈りしております♪

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >えあさん

    先日はありがとうございましたー(*^ω^*)
    いやー、あの狩りのあと横になったらなんか気持ち悪いなーって思ってたんですけど、
    まさかあんなに熱が出るとは・・・・・(((゜д゜;)))ビックリデシタヨ
    たぶん、夜中に食べたお刺身にあたっただけだと思うんでお気になさらず~(´∀`)ノ
    ツイッターでつぶやくだけの余裕もあったし★
    本調子とは言えないけどもうウロウロしてるんで大丈夫です!
    いらんご心配をおかけしたようで申し訳御座いませんでした。
    狩りのほうはいつでも都合のいいときにまた楽しくやりましょう♪ ではー(´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


