
--年--月--日 --:--


【暗闇】+大ショック

2010年04月16日 01:22

例の下位武器で村モンハンなんですけど、なかなか進展もなく。
ただひたすら武神でナルガ、マガジンでティガの練習をしています。

お手本動画と睨めっこしつつなんとなくうまくなったかも?と錯覚して
挑戦するも無残にナルガで3死(;皿;)
1死してネコ火事場がなくなった時点でやる気ゼロになっちゃってますけどね。
これがラージャンまでたどり着いてれば必死でやるけれども。

ティガ倒した時点で残り30:50くらいあったから1分くらいは進展したかもですね。
立ち回りは多少はよくなった気がするけどまだまだだなあ・・・






そしてこのあと間違えてセーブしちゃったよ!!

大ショック!! 


ネコ火事場・火薬術・暴れ撃ちが出てたのに~(;皿;)

まあでもこれで気分転換にKaiにも出れるようになったから少し村モンハンは忘れてのんびりしよう。
とうちゃんさんからネコ貰ってからなら調合小とかも出るかもしれないしww


ってことで、しばし休憩します。




コメント

  1. とうちゃん@携帯 | URL | WqUt9MVg

    こんにちは。
    上書き保存しちゃいましたか
    今晩あたりkaiに出向くと思いますので、時間が合えば猫お渡し出きるかと

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >とうちゃんさん

    なんですと?
    頑張って8時半くらいにはスカイプ起動して待ってますね~☆
    おまけ術まだ捕まえてないけどw

    スカイプ黄色でも遠慮なく声かけてくださーい(*^ω^*)

  3. えあ | URL | KOPsnE.A

    Re: 【暗闇】+大ショック

    オトト少尉さん こんばんは♪

    徐々にクリアへと進んでらっしゃいますね(`・ω・´)
    しかしながら 猫飯マラソンもしなくちゃいけないなんて・・
    キッチンスキルは重要なんですね♪

    今日はお誘い頂きありがとうございました(*´Д`*)
    とっても楽しかったです♪
    また お時間合いましたらご一緒して下さい♪

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >えあさん

    こんばんはー(´∀`)
    先日はありがとうございましたー!!

    村モンハン、腕が足りない分キッチンスキルは物凄く重要です。
    ネコ火事場、火薬、暴れ撃ちのどれが欠けてもクリアから遠のきますねー。
    まあもうセーブしてしまったので、ゆっくり他のモンスターと遊びながら
    スキル出たらまた頑張ろうかなって思ってます~。

    えあさんも村モンハン@弓頑張ってくださーい(´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


