
--年--月--日 --:--


ルイズちゃんもHR4です!!

2008年09月20日 20:01

未だに下位のキリン装備のままのオトトです(´Д`;)


そろそろネコートクエの破壊力についていけずタジタジです。

まあ勝つには勝つんだけど罠や爆弾などのお金がかかるアイテムを
バリバリ使っての勝利なので赤字になることも・・・・・(´Д`;)



素材もなかなか集まらないし、Kai行こうかな?



集会所は緊急クエストの砦シェンが出たまま放置されてたので
それはソロで倒しちゃった。

時間かかるクエはKaiでお願いしづらい小心者なんです(´∀`*)


とりあえずこれでLouiseちゃんも上位アリーナ行けますんで先輩方
よろしくお願いします(´∀`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/66-a47c8f51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


