スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


村モンハン呪縛からの開放→PT楽しすぎる

2010年04月17日 22:53

昨日も我が小隊長の元帥さまとギャーギャー戦場で暴れてきましたw
お互い性格的なものもあるんでしょうが、敵にやられると

顔真っ赤にして復讐に走ります

やられてもやられても1回そいつを倒すまでしつこくつきまとい続け、
そして復讐を果たしたあかつきには


ざまーみろ! 

思い知ったかw 

バーカ(*^ω^*) バーカ(*^ω^*) 

ケーッケッケッケ(`∀´) うしゃしゃしゃしゃ! ハアハア(゜∀゜) 

以下、とてもお伝えできる内容ではないほどの暴言をスカイプで吐き続け
戦場を駆け回ってます。たぶん一般の方が聞いたらドン引き間違いないと(´・ω・`)

大人気ないことこの上なしですね でも自重しません(*^ω^*)


小隊長殿、毎日かまって頂いてありがとうございます!



そしてそのあと、とうちゃんさんがKaiに来られるというのでモンハンやりに行きました。
ものすごい神ネコの配布をなされるというのでヘコヘコしてましたら頂きましたw

リン 酒★★★ 果実★★★ 調合大 火事場力 調合小 武器一筋 切断 武器のみ

すげーネコですわ、これ(´∀`) 大事にしますねー!!ありがとうございました!!

で、あと柚杷さんと、えあさんと4人で集まってスカイプ狩りしてきましたよー(´∀`)
狩りの様子は柚杷さん宅えあさん宅にもうブログがアップされてるので
そちらで見てもらえればよいかなーっていつものごとく思ったのでござる。
来週になればきっと、とうちゃんさん宅にも細やかな記事が出ると思うんだ。
とりあえずゆずちゃんが『シェンって何?』とか『武神って何?』とか
すっかりモンハン忘れてるのには吹いたww

とうちゃんさんも無事ティガの最小金も出せたことだし、かなり有意義な狩りだったと思いますよ

で、最後に武神やったんだけど全員ボウガンだったらどうなるんだろう?的な話になって
動画録ってみたんですけどねー。

音がちゃんと録音されてなかった不具合


スカイプもやってたし、Kai起動して、リモートジョイ起動して、アマレココ使ってて
ちゃんと録音デバイス指定したつもりだったんだけどダメでした(;皿;)
今度録画録ったり、スカイプ実況録音したりするときはPC2台使おう。
うん、忘れないように書き留めておこう!

1.Kai、リモートジョイ、アマレココをデスクトップで
2.スカイプ、TapurはノートPCで

さすれば、録音デバイスがごっちゃになるのは防げる希ガス。←腸自分用メモです。

ってことで、音なし動画になってしまったのですがテキトーに釘宮さんのBGMを貼り付けて
ニコニコの方にUPしてきちゃいました。



ニコニコアカウントお持ちの方はテキトーに落書きにきてくださーい

スカイプでの狩り中のお喋りや死に際の断末魔なんかもUPしたいなと思ってますんで、
猛者、勇者、しかばねの皆様で参加されたい方はぜひ声かけてくださいねー
スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 村モンハン呪縛からの開放→PT楽しすぎる

    先日はかまっていただいてありがとうございました ( ´ー`)
    そして、飯猫渡せてよかったです♪

    動画のBGMが全く不釣り合いなところが…ヽ(≧▽≦)ノイイヨ
    こうやって見返すと結構色々失敗してますが、やっている時はスンゲー楽しかったので、その時の事が思い出せていい感じです ( ´ー`)

    ティガ金冠小も出たしね♪


    > 来週になればきっと、とうちゃんさん宅にも細やかな記事が出ると思うんだ。

    なんたる無茶ブリwww
    今日はちょっと忙しくて仕事中に記事書けませんでしたので(オイ)、後日あらためてゆっくり書きたいと思います^^;

  2. 永遠の二等兵ゆずは | URL | -

    こんばんは(≧ω≦)ゞ

    BF&モンハンお疲れ様です~
    先日のモンハンは足引っ張りまくりで土下座ものですorz
    しかもクエやらモンスターがどんなんだったか忘れてるし;;
    ・・・そして武神戦闘中表示されてる弾を順番に撃ってたのは恥ずかしいので内緒でお願いします(汗)

    ではではまたお時間ありましたら遊んでくださ~い☆
    BFにてまた敵に粘着しませう(笑)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >とうちゃんさん

    先日はおつかれさまでしたー(*^ω^*)
    やっぱりモンハンはわいわいボイチャでやると楽しさ倍増ですね!
    いろいろ思いついたこともサクサク実現しちゃうしスカイプは便利だーw
    あ、あとネコありがとうございました!
    いま必死になつき度上げたり、オトモレベルも上げてます!
    ブログ頑張ってくださいね~(*^ω^*) チョー楽しみにしてますお!

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >柚杷元帥殿

    毎日、遊んでくれてありがとうございますー(*^ω^*)
    BFはなかなかうまくなりませんが、足引っ張りながら頑張りますね!
    死んだときの断末魔とか、悲鳴とか、ありえないくらい叫んでますけど。
    明日も自重することなく感情丸出しで頑張ろうね(*^ω^*)

    あ、またモンハンのほうも忘れないうちにたまにはやろう~★
    MHFは完全に忘れてますけど(俺のキャラ、まだ存在するかなー?

  5. えあ | URL | KOPsnE.A

    Re: 村モンハン呪縛からの開放→PT楽しすぎる

    オトト少尉さん こんにちはヾ(*・ω・*)o

    先日はお誘いくださって・・・
    また素敵な動画をUPして下さってありがとうございます♪

    音声・・入ってなくてホッとしてます(;つД`)w
    何しゃべってたから覚えてな。。。ゲフンゲフンw
    動画になると自分がどんな動きしてるか分かりますね♪
    カメラ探しに必死でした(*ノωノ) w

    こっそりと動画にはコメントしておきました♪
    またお時間合いましたら是非ご一緒して下さい♪

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >えあさん

    こんにちはー(*^ω^*)
    先日は楽しい狩りをありがとうございました~☆

    音声→スカイプの喋り声でなく、ゲームの音です(*^ω^*)

    スカイプ実況をもしやることがありましたらちゃんと事前にお知らせしますのでご心配なく~☆

    次回はゲーム音の録音漏れのないようにスカイプと録画とパソコンを分けようかと反省…。(前は出来たんだけどなあ。録音デバイスの命令でしくじったっぽいです


    ニコ動のほうもコメントありがとうございまーす!またお時間合いましたらひと狩り行きましょう(*^ω^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


