スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2000時間超えました(Louise)

2010年04月19日 23:08

ウカム・シェン・ヤマツ

並べて書いたらパッと見、ウエンツに見えちゃうのは俺だけ?



えっと、ぼくのるいずちゃんのぷれいじかんがにせんじかんこえたお\(^o^)/

FC2BLOG003 238

ホントはこのタイミングで下位武器で村モンハンクリアなんて載せたかったんですけど無理でしたw
また、ネコ火事場・暴れ撃ち・火薬術が揃ったときに挑戦したいと思います。
調子いいときは20分残しくらいでラージャンまで辿りつけるようになったんで、
前進はしてるような気もするんですけどねー。
でも相変わらずナルガとラージャンで3乙してしまう・・・・・ラージャンまじ嫌いです(黒いやつね
ザッザッザッって不規則に動き回るのやめれwww ネコ火事場だとあれで死にます OTL|||||||


さて、水面下でひっそり頑張ってた称号集めなんですけれども、
けっこうな勢いでいろいろと達成しました。
飛竜やら古龍やらキンチャチャ、クイーンランゴなんかはとっくに達成済みで、
残っていたのはデカモンスたち・・・。一気に決めてきましたよ(*^ω^*)

アカム 83匹(達成)
ウカム 50匹(達成)
シェン 50匹(達成)
ラオ  50匹(達成)
ヤマツ 50匹(達成)
ミラ  76匹(黒10匹、紅51匹、白15匹)

こんな感じになってます(*^ω^*)

ミラボレアス黒があと40匹、ミラルーツがあと35匹で全称号達成です!
なんとか3rdが出る前には片付けてしまいたいものだが、めんどくさすぎるよ(´・ω・`)

PTでイベボレアスを一気にやるのがいいのか、上位ボレアスをひたすら連戦するのがよいのか、
ふむー(´・ω・`) 効率で考えたらイベントのやつを拡散祭りが一番早いかなあ・・・。
とりあえず一人でチマチマやるけど、Kaiでも受注できるようにイベントDLしとこうかな。
需要ってか、利害が一致する人が集まればいいけど、そうでない人にとってはつらい作業ですからね。
基本はやっぱ、ソロですかのう(´・ω・`)メンドクサイヨ


とうちゃんさんに貰ったネコとこの前自分のデータから移してきたネコのなつき度や
オトモレベル上げしながら、ゆっくりルーツ連戦しよう。
で、ネコスキル出ちゃったら村モンハンも頑張ろう(*^ω^*)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


