
--年--月--日 --:--


【歌ってみた】アクマイザー3

2010年04月20日 00:06

以前、カラオケDAMで録音してあったMP3があったので
またニコニコにUPしちゃいました(*^ω^*)
カラオケボックスのデフォルト設定のままやっちゃったので、
かなりエコーかかりすぎてますけど・・・録音するとキンキンして聞き苦しいですね。

アクマイザー3なんて知ってる人もいないと思いますが興味があったらどうぞ。
はるか南の島のお姉さんならきっとわかってくれるはずw
カラオケボックスでのオケとヴォーカルを一緒に一発録音(編集なし)なんで失敗もありますー。




そして、この曲はらきすたのEDに使われてたりするんですけれども。
泉こなた(平野綾)と一緒に歌ってみた(二番煎じw
ニコニコでは影山一郎さんが既におやりになってますが、自分も一緒に歌ってみたかったんでw



またお気軽に落書きにきてくださーい(*^ω^*) 



コメント

  1. シヌのツレ | URL | -

    Re: 【歌ってみた】アクマイザー3

    初めまして、いつもシヌがお世話になっておりますm(__)m
    シヌのツレと申します。
    オトトさんのブログはよくチェックしているのですが、コメは初めてで、ちょっと緊張気味です^^;;

    以前の記事の【歌ってみた】も聞いたのですが、良い声ですね~~~!!
    ほれぼれしちゃいますよーぅ☆
    今後の【歌ってみた】も楽しみにしてまーす。

    これからも、シヌをよろしくお願いします!!
    私も、機会があれば是非kaiでご一緒させていただきたいと思っています!

    ではではノシ

  2. はるか南の島のお姉さんw | URL | ZquFpHGc

    Re: 【歌ってみた】アクマイザー3

    はいはいwこんばんは~w

    何故だか知りませんが...その歌 知ってますw(え?w)

    思わず ハモっちゃったよ^^;;(あまりの懐かしさにwww)

    選曲がマニアック杉www(人の事は言えませんがw何か?ww)

    でも 次も楽しみにしてますよ♪(そうね次は...『アス○カイザー』なんて どう?w)

    ではまたね~^^ノ(下位武器クリアも頑張ってね~^^)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >シヌさんのお連れさま

    こんばんはー、はじめまして(*^ω^*)
    そんな緊張するようなアレでもないんでどうぞ御気楽に~★
    気軽に落書きに来てくださいね!
    決していい声でもないし残念な歌唱力ですけど懐かしの昭和アニソンを
    次々うpしていこうかと思ってます(飽きるまでw

    モンハン!Kaiも出来るんでしたら是非是非ご一緒してください!
    シヌさんとはボイチャでも狩りしたんでみんなで一緒がいいかもですね!
    この日行けるよって時がありましたらコメントで頂ければ。
    都合がつきましたら参戦致します(*^ω^*)
    ではまたよろしくお願い致します~

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >はるか南の島のお姉さん

    こんばんはー・・・あれ?おはようか(*^ω^*)
    そんなマニアな選曲じゃないと思ってたんですけど・・・。
    東京のキー局で放映されてたしww
    オトトの世界をわかってくれるの人はなかなかいないんで、
    お姉さんは貴重な存在でございますw

    村モンハン@下位武器・・・完全に記憶から消えてたのに。
    たまには挑戦してみるかw

    追記:アス○カイザーのほうがマニアックだからwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


