スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体調崩してます(´・ω・`)

2010年04月29日 01:18

体調崩しました(´・ω・`)

もっとひどくなるかもしれん・・・まあいいか。


起き上がれるようになったんでさっきBFやってみたけどやっぱしんどいです。
大人しく寝とこう(眠れんけど



具合悪くなる前にうpした動画貼っとこう。
村モンハン@下位武器でたまったストレスを一気に解消してきました。
何の変哲もないハメ動画でタイムも遅いですけどww




スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 体調崩してます(´・ω・`)

    体調を崩されてましたか^^;
    skypeにもいないし、つぶやかないので
    心配してました。

    お身体大事にして、無理をなさらず
    そして、気持ちをしっかり、持ってくださいね^^
    って、私が言うな?www

    また、元気になって、戻って来れますよーに^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    なんとか体調も上向きになってきました(´∀`)
    まだ夜眠れなかったり、咳が続いたり本調子にはまだまだですけど。
    ご心配かけてしゅみましぇんがおれん(´・ω・`)

    メモたんも強く頑張っていますし、俺もこんなところで
    ガックリしてる場合じゃないですもんね!
    昭和の気合?精神論?で克服しますお(`・ω・´)

    ベッドで訓練所やってりしてますんで、もうちょいよくなったら
    Kaiとかにも復帰しますねー★
    (実は戦争ゲーは咳こみながらちょこまかやってたりしてw

  3. まよ | URL | buw5tBPQ

    Re: 体調崩してます(´・ω・`)

    オトトさんこんばんは。

    そしてお久しぶりです!
    体調崩されていたのですね;;少しずつ元気になられてるようですが
    無理はなさらず;;早くいつもの元気で楽しいオトトさんに一日でも早く
    戻られるよう願ってます。

    そして!下位武器で村モンハンクリアー凄すぎます><
    私G武器でもあんなんだし。。へたれすぎますね(泣)
    また私も頑張ってチャレンジしたいと思います(´;ω;`)

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >まよさん

    お久しぶりでーす(´∀`)ノ
    ご心配かけました!けど何とかかんとかやってますよー★
    なかなか全快しないですけど、うまくやるしかないですね。
    まよさんもお忙しいみたいですけど体に気をつけて頑張ってください!

    村モンハン@下位武器は泣きそうなくらい苦労しました。
    何回チャレンジしたかわかんないですけど、最後は粘り勝ちでクリア
    出来たのでよかったです(´∀`) 数撃ちゃ当たるってやつですね
    まよさんも時間が取れたらのんびりのんびり頑張って下さい!
    ひっそりと応援してまーす(*^ω^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


