
--年--月--日 --:--


【歌ってみた】ウルトラマンタロウで熊沢重文応援ソング

2010年05月02日 23:59

25日に京都競馬で行われた第3レース(障害競走)で、熊沢重文騎手が落馬し左大腿骨などを骨折した。
というニュースを受けて急遽!咳がゲホゲホ止まらない中、カラオケ行って歌ってきました。
我らが熊ちゃんが骨折してしまうなんて・・・何とか早く復帰してまた人気薄で大暴れして欲しいです。
平地、障害合わせて1000勝のタイトルも見えてきてるし、何より何とか障害G1を勝って
前人未到の大記録も達成して欲しい!頑張れ熊ちゃん!早く帰ってきてね!

競馬わかんない人、元ネタ(ウルトラマンタロウ)知らない人はスルーしてね!



ゲホゲホ・・・せ、咳が止まらない(´・ω・`)



追記(*^ω^*)

ニコニコで【ダイユウサク】で検索したらありました!
1991年の有馬記念で圧倒的1番人気のメジロマックイーンを並ぶ間もなくちぎったダイユウサク。
ヤネ(鞍上のこと)はもちろん熊沢重文です。
他にツインターボと大崎とかナイスネイチャとかフジヤマケンザンとかダイタクヘリオスとか
懐かしすぎる駿馬たちがいっぱい!まさにドリームレースですね!
最近は競馬あんまりやらないけど、やっぱり見るだけでも楽しいお!




あー、昔のダビスタがまたやりたい(*^ω^*)

WiiとかPS3とかでダウンロード出来るんならすぐ買うんだけどなー。

ダビスタⅡだっけ?回転ホース・・・あれは鬼畜だw


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 【歌ってみた】ウルトラマンタロウで熊沢重文応援ソング

    のどが痛いのに、歌ったの?
    それとも、前に歌ったのかな^^;
    >競馬わかんない人、元ネタ(ウルトラマンタロウ)知らない人はスルーしてね!

    は~い^^ スルーしますwww
    早く体調を整えてね~^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    喉は痛くないですよー☆
    咳が止まらない中歌ってきた残念な人ですw

    競馬なんて武豊くらいしかわかんないよねー?
    しかも1991年の有馬記念なんてメモたんまだチビッコだったと思うしw

    体調はだいぶよくなってきたので戦争ゲーム頑張ってるよー(*^ω^*)
    メモたんも早く黄○町作戦でPS3ゲットしてねー\(^_^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


