スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Louiseの快進撃!!

2008年09月21日 08:03

昨日KaiのHR4-6アリーナに行きました(・ω・;)


全くの下位装備のままなので


死んだらやばい(´Д`;)




緊張のままクエストに行きましたがそんな心配は無縁でした!


みなさん強くてモンスターもあっさり倒れますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


瞬く間に次の緊急クエが出た!




ラオだ・・・・・


めんどくさいクエだからあとでソロでやりますって言ったんだけどみなさん付き合ってくれました。


なんて心の広い優しい人なんだ!!



おかげで何の苦労もなくHR5になれたよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





あのネコートクエストの苦労はなんだったんだろう・・・

Kaiっていいなあ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/67-91830918
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


