
--年--月--日 --:--


【歌ってみた】行け!ザンボット3

2010年05月05日 02:45

これまたあんまり知ってる人はいないと思うのですけど・・・

鬱アニメ ザンボット3です トラウマアニメキタ―(゜∀゜)ー!!

あ、でもスーパーロボット大戦やったことある人ならわかるかもw


人間に爆弾埋め込んで爆発させたり、主人公の神ファミリーが次々特攻で死んだり
ものっそい黒い展開で当時小学生だった自分は完全に心が腐りました。
あの内容でよく放映されたよなー、あの時代で。
たしか初代ウルトラマンではケロイド星人と怪獣ピカドンの話は1回放映されたっきり
お蔵入りになってたくらいですから、よくぞクレームが入らなかったかと。

でも今見てもけっこう話はよく出来てるしいろ深い(不快)んで見たことない人は
一度見てみるといいかもしれません。富野由悠季の黒歴史をww
日本サンライズの第一弾なんですけど、子供に夢を与えるどころか破壊しまくった衝撃作です。
特に最終回の宇宙太と恵子が特攻して死んじゃうシーンは今見ても鳥肌がががが。




お暇な人はまた落書きにきてねー(*^ω^*)

今回から音量を少し絞ってからうpしてみました(`・ω・´)


コメント

  1. はるか南の島のお姉さんw | URL | ZquFpHGc

    Re: 【歌ってみた】行け!ザンボット3

    こんにちは~w

    また釣られて やって参りましたw(え?w)

    実は放送自体を最終回しか観てないw(あははw)

    確かに衝撃作品?かもしれませんね~ww(子供向けにしては?)

    後 歌ですが...最初の「ザザン ザーザザン...」から 歌って欲しかったよん♪

    あwでも もっと低い声で歌えば 原曲の歌い手さんの声に 良く似て良そうですよ?ww(うんうん♪)

    ではまた釣ってくださいwね~^^ノ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >はるか南の島の(ry

    こんにちはー(*^ω^*)

    また釣れたw


    なんと!最終回しか見てないんですかー。
    登場人物が次々と悲しい最後を迎えるわ、悪と戦う神ファミリーは地球人から迫害されるわ、体に埋め込まれた爆弾に震えながら爆発させられちゃうわ、子供が見るものとしてはとんでもないアニメでしたよ!

    ザザン ザーザザンは、確かコーラスなんですよねー。そういうところもキチンとカバーしてくれ、カラオケDAM!
    どっかにコーラスの音源があれば重ねることも可能なんだけど、やっぱPCで録音したり編集したりの宅録やってみたほうがいいかのう?
    いやいやいやいや、そんな歌唱力もないしそこまでやらなくてもいいやねw

    また何かマニアックなやつがあったらやってみますねーw
    あ、低い声はなかなか出ないっす。高い声も無理だけどw

    fuuさんのガオガイガー、うPまだー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


