スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【BF1943】ヘタプレイ改訂版

2010年05月09日 04:14

前回はTV画面をコンパクトデジタルカメラの動画モードで直録りしましたが、
今回はPS3のコンポジット出力からPCのコンポジット入力へつなげて
そのままPCの録画機能で録ってみました(*^ω^*)

前回よりは断然音もいいし見やすくなったと思います。
自分のPCにがS端子入力もついていますので、次回はケーブルを取り替えて
もう少しだけいい画質で録画してみようと思います(´∀`)
この方法ならそこそこの画質でPS3のゲームを録画出来るなあ。
D端子でキャプチャーしたらかなり高画質になるんですけど、
キャプチャーボード高いし、そもそも自分のPCに取り付け可能かわからんけん・・・。



いつもこの程度のプレイなんだけど、普段HDMI画質でプレイしてるから
急に画質が落ちてなかなか敵を見つけられず苦労しました。
まあ、先に見つけても弾が当たらなくて撃ち負けるんですけどね!
なるべく味方の足を引っ張らないように頑張らないとw

そいえば橋の下でずっと芋ってた歩兵さん、どうしたかなあ?
その後の展開が気になりますww

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


