スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某パッツンガンサーへ贈る閃光動画@村モンハンのレウス

2010年05月10日 23:25

BF1943が面白すぎてPSPの分解清掃を全くやってませんオトトです(*^ω^*)
アナログスティックは相変わらずときどき言うことを聞かなくなりますが、
某パッツンガンサーへ参考になるかならんかわからないけど動画録りましたw

村モンハンのレウス@フルフルのガンランス(何て名前か知らんw)

レウス 自分→閃光 みたいな形で投げるとバッチリ決まるんですけど。
詳しくは動画見てもらえればわかると思います。
閃光中のレウスは威嚇、首をグイーンと曲げる攻撃、クルクル攻撃(アバレウス)の3パターン?
くらいしかないので、その時々でどう動くかパターン化しておけば楽チンです。
動画みたいな切り上げ攻撃主体でも大人しいレウスなら5分切りも楽勝ですよ!

※動画では5分切れてません!ヘタだからw 





どうでもいいけど最近ZOOMEに動画うpしてから反映されるまでが長くなったね。
画質はかなりいいものを上げれるんですけど、せっかちな俺には向かないかなー(´・ω・`)
1時間くらいかかるときもあるもんね!!

どうでもいいけどアナログスティック!!前方向にキー入れて切り上げしてるのに左向くな!!
ほんと戦闘中にクルクル調整しながらやらんとダメとかアホすぎるだろww


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 某パッツンガンサーへ贈る閃光動画@村モンハンのレウス

    早速見ました^^ 某パッツンガンサーですw
    っていうか、閃光投げるのはやっw
    私は、尻尾が見えるまで投げないwww
    わかりました^^ 早めに投げます^^
    ありがとうございますm(_ _"m)

    そうそう、フルボトムじゃ~(#`皿´) キー
    覚えとけ~(#`皿´) キー
    アナログスティックは、直してあげてw
     

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    見るの早っ!!
    参考になるかどうかわかんないけどやってみました☆
    レウスの向きと閃光投げる方向さえあってればまだ早く投げれるけど、
    ブレスじゃなくて急降下のときもあるから注意しないとですねー。
    ゆっくりでも大丈夫ですので確実に当てよう(´∀`)

    フルボトムね!それそれw
    あんまりガンス使わないから覚えてなくてさぁ~(*^ω^*)
    アナログ直るといいんだけど、ソニーに修理出せないから自分でやるしか
    ないんだよねー。直るかなー(ドキドキw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。