スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MHP3rd

2010年05月12日 23:18

唐突ですけどMHP3rd。P2Gからの引継ぎって全くないんですかね。
頑張って集めた称号とかは引き継いで欲しいなあって思うんですけどね。
開発の人、今から引継ぎ要素追加してくれないかなー(´∀`)


少し前にたこやきさんちで黒グラビにはラオートが強いんだぜとか書き捨ててきたんですけど。
テキトー言いました、すみません(´・ω・`)
ぶっちゃけ、黒グラビに行ってみたんですけどスゲー大変でした。
まあ武器はラオ砲ではなくてキリン砲持って行ったから火力的には全然なんだけど、
それにしても厳しい戦いになりました。
なんでキリン?って感じなんですが、睡眠LV2を撃って落とし穴の時間を延長させたかったから
なんだけど、回避+2とかつけてたし普通にラオ砲で回避しながら撃ったほうがよかったかも?
水冷弾のあとの通常弾でもラオ砲のほうが圧倒的に強いですもんね。

ヘヴィーで自動装填、属性強化、回避+2で頑張ってみた動画です。
30分もかかったというヘタレです(´・ω・`)
落とし穴は最初の1回だけにしてラオ砲使ったほうがたぶん楽な気がしました。




ではまたー(´∀`)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


