スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【BF1943】切手ゲット(´∀`)

2010年05月14日 20:46

BF1943やってると時々切手や葉書がゲット出来る。
言ってみれば勲章みたいなものなんだけど、
中には物凄く難しいやつもあったりしてなかなかコンプリート出来ないっすね。

だがやっとHMG技能の切手が取れたよ! 

1ゲーム中に重機関砲で敵を4人やっつけないといけないのだが、
固定砲座なのでどうしても的になりやすい。
スナイパーからは撃たれるは、戦車から撃たれて機銃ごとぶっ壊されるは←これ最悪。
撃ってるとこを後ろから撃たれたり、バンカーに手榴弾投げられたり散々な目に…。
2キル20デスとかワロタw

ひたすら擂鉢山から漁村、もしくは灯台に向かって撃つべし撃つべし。
砂に狙い撃ちされても何度でも撃つべし撃つべし。
ときどき擂鉢山の旗が降りるのでそのときは占領に来た敵を排除してまた重機関砲へ。
しかしこれは一晩やってもダメだった。

次の日気を取り直して擂鉢山@米国海兵隊でやってみた。
開幕一番コルセアをゲットして灯台のバンカーへまっしぐら!
灯台は占領しないでバンカーのとこから撃つのに邪魔になる木と土嚢をライグレと重機関砲で排除。
ほどなく日本軍がアホみたいに灯台にやって来るのでここでなんとか1人撃破。
すぐ気づかれてやられたが気にしない。
あとは殺されても殺されてもひたすら何度でもバンカーへ潜り込む作業の繰り返し!

途中味方がたくさん灯台に沸いてきて占領したときはまたダメかと思いましたが
そのとき遠くの丘?にアホな砂がしゃがんで灯台狙い撃ちしてたのでこちらもバンカーから重機関砲でキル。
これで2人目。ここからかなり暇な時間が流れたがひたすらバンカーで待つこと数分、
敵が目の前に来ててもじっと撃つのを我慢。そしてほどなく灯台が敵に占領された!←これ大事( ̄^ ̄)
もう終了間近だったが、そこから敵がたくさん沸いてきたのでヒャハーって感じで
3人目と4人目を立て続けにキル!やっとHMG技能の切手をゲットした~w

あと取れてない切手はビークルキルアシスト。
これは激むずいけど歩兵隊組んで無反動砲をみんなで戦車に撃ち込む作業をするしかないよね。
葉書のほうは10000人キルと100人に復讐キルと元帥。
これはやってれば手に入るので難しいことはないかな。ビークルキルアシスト取りたいなあ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


