スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【BF1943】ヘタレ元帥さまw

2010年05月16日 20:28

この前とうとう元帥になってしまった。
FC2BLOG003 243

だがものすごく下手糞で下級兵士にもあっさりキルされちゃうし恥ずかしいです。
敵からは『あの糞元帥、まじでカモ(>ε<)ププ』
味方からは『ちゃんと仕事してくれよ、元帥さまwww』とか言われそうでプレッシャーがw


でも昨日柚把さんがまた海兵隊員ゲットしたあとすぐ自分もまぐれで3回目の海兵隊員取れました!
スコアも750点くらい取れたんでビックリしました。
いつもあのくらいの働きが出来ればいいんですけどね…。



残る葉書が10000人キルと100人に復讐キル。切手がビークルキルアシストのみ。
ビークルキルアシストの条件がよくわからんのだが、
人が乗ってる?もしくは乗る前でもいいのかな?
ビークルへ半分以上ダメージ与えて味方がそのビークルを破壊するとアシストが入るようだが
よくわからん(´・ω・`)


ジープでも戦車でも自分で破壊しちゃうからなあ。
変にダメージ与えて待ってても味方がやっつけなかったり、
見つかって反撃されて自分が死んだり全然うまくいかない。
なんかうまい取り方ないかなあ?
1ゲーム中に5回アシスト成功させないと切手取れないんだけどまだ3回成功が精一杯。
この前ガ島の燃料基地を敵に残してリスキル祭りしてたら
けっこういい感じにビークルキルアシスト取れてたんだけど、
KYな味方が燃料基地占領しちゃった!
30点欲しいなら俺がプレゼントしてあげるから頼むから空気呼んでくれ~w

いい展開+状況理解できる味方+運が必要なんだろね?

あとは戦車いっぱい出るガ島で通信出来る仲間と歩兵隊組んで
戦車にケツから無反動砲ぶち込む作業を敢行出来ればよいのだがががが。
間髪入れずに撃ち込まないとびびって戦車から降りちゃいますからこれも難しいか。
この切手だけは永遠に取れないかもしれない。

現在キル5000人突破。10000人キルまではまだまだ遠い道のりなんでこれからもヘタプレイ頑張ろう。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


