
--年--月--日 --:--


気まぐれで武神闘宴に行ってみた

2010年05月17日 23:44

相変わらずPSPのアナログスティックがミシミシいっておりますが、
なんとなく武神に行ってみました。

いつものラオート装備です(回避性能+1、回避距離UP、最大数弾生産、自動装填)
FC2BLOG003 249


ナルガには火炎弾60発+通常弾LV2が40発くらいだったかなー。
頭も尻尾も狙わずテキトー撃ちで
FC2BLOG003 244


ティガには電撃弾60発+貫通弾LV3が50発くらい?
開幕落とし穴&支給タル獏1個→閃光で斜めに貫通撃ちで終了
FC2BLOG003 245


グラビには水冷弾80発(調合含む)+通常弾LV2たくさん
開幕落とし穴+大タル爆弾G(2個使うつもりが間違えて1個w
グラビームは回避性能で跨げるので避けながらテキトー撃ち
FC2BLOG003 246
 

ディアには残った貫通弾LV3を10発+通常弾LV2をたくさん。
閃光で足止めして尻尾主体です。使い忘れてた大タル爆弾Gを1個使用。
FC2BLOG003 247


ラージャンには通常弾LV2のみ。予備に持っていったLV3はまるまる余った。
怒りのゴリゴリパンチ喰らって一撃で一死\(^o^)/
FC2BLOG003 248


全然モンハンやってないからどうかとは思いましたがクリア出来たのでよかったです。
頭とか狙えてないんですけどねー(以前も狙えてなかったけどwww


アナログのミシミシ音が異常すぎるw



コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 気まぐれで武神闘宴に行ってみた

    お~ソロでクリアですか^^
    どうです?今度、私というハンデを背負って
    ペア武神に行っては? えっ?w嫌だって?
    通報してやる~www

    ↑ の記事の歌は、知らないw
    聞いたこともないですw
    もっと、知ってる歌、唄ってよ~w
    ガンダムのSEEDなら、知ってるよ~^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    こんばんはー(*^ω^*)あ、おはようかな?
    武神はラオートならかなり楽ですよー、あの武器は強すぎるからw
    特にグラビには5分かからないしww

    ペア武神いいですよー(*^ω^*)
    がっちり盾で守ってくれたらバンバン撃ちますんで(´∀`)
    いつでも声かけてねー☆

    マジンガーZも知らないようじゃ男の子にモテないぜっと!!
    fuuさんにくっついて歩いてもっと勉強しておくように!←宿題ねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


