スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【歌ってみた】マジンガーZより2曲☆

2010年05月19日 19:51

少し前にブログに貼った銀河鉄道999がとうとう削除になりました。
東映さん、ゴメンナサイ(´・ω・`)
著作権・・・歌にしろ動画にしろ静止画にしろモンハンにしろ完全アウトってことで。

ってことで消される前にブログに貼るべし。
アカ消されたら歌ってみた活動は違う名前でやろーっとww


今回はだいぶ前にUPしたZのテーマ(999と同じ日)と最近あげた空飛ぶマジンガーZです。
どっちも水木のアニキの歌だけどかっこいいので大好きですww









あ、モンハン動画で1000再生超えたやつが1個出ましたねー(´∀`)
俺ごときの動画で1000超えとは・・・発売から2年もたったがP2Gおそるべし。
歌ってみたは・・・ひっそりとコソコソとそこそこですね!伸びてませんwww
それでも魂のルフランとかウィーアー!とか予想してないのがじわじわ?
ってかすげーカオスになっててワロタw ほんとファンの方ゴメンなさい!
個人的にはマジンガーのほうが伸びそうに思ってたんだけど、この世代のやつは需要ないか。
昭和は寂しく枯れ果てていくんだね(´・ω・`)


追記( ̄^ ̄)
ニコニコで銀河鉄道999検索したら、もう何年もOP動画をそのままUPしたものや、
映画の映像、アニメの最終回などいくらでもダダ流れになってるのに
なんでこんな過疎ってる動画をピンポイントに削除したんだろ?
やっぱ通報かな?って思いますけどねー(*^ω^*) 私怨乙っす(*^ω^*)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


