
--年--月--日 --:--


【BF1943】ボイチャ用新キャラww

2010年05月21日 03:29

BF1943でボイチャやってみようかと思って新兵作りました。
メインのアカウントでうっかり毒吐きまくったらやばいことになりそうだもんね。
ってことでサブのサブでさっきデビューしてきました。
ボイチャは我軍のもう一人のオッサン?が参戦するまでちょい我慢ってことでw
敵の悪口ばかりか味方の悪口まで言いそうなんでドキドキですな。

ちょっと3時間ばかり遊んできたらもう100キルしてた!!
自分的にありえないスピードに吹いたww
元帥様とかなら300キルも余裕なんでしょうけどね!うほうほ。


そいえばさっきウェーク島で橋を戦車で渡ってたら味方がわざと無反動砲で橋壊しやがった!!
脱出したから自殺にはならんかったけどムカツクわー(`・ω・´)
しかもそのあとも同じチームにそいつ入ってて硫黄島でも同じことしやがった!!
名前忘れちゃったけどアルファベット大文字で5文字のやつ。ありえん。
次回からボイチャ使ってやるからギャンギャン文句言ってやるわー、あほう



目をつむると兵隊さんがわらわら走ってきて、戦車がどんどん迫ってくるー((;゜Д゜))

耳の奥から空襲警報のサイレンが常に鳴り響いているー((;゜Д゜))

病院行ったほうがいいのかな?






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


