スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コングラッチュレーション!!

2010年05月23日 02:36

相変わらず耳の奥で空襲警報が鳴り響いてます。完全に病気です。
最近やっとヘタクソながらもコンスタントに10キルくらい出来るようになったけど
まだまだ1対1だと弱いなあ(´・ω・`) 階級がものっそい下のヤツにあっさりやられます。

右スティックの使い方がいまいちなんですよねー。
慌てちゃうとグイーーーンって動いて変なほう向いちゃいます。
あと真正面に敵が来たときお互い左右に動いて的を絞らせないように頑張るんだけど
ソファーに座ってる自分の体もすげー勢いで曲がってる件。 
間違いなくアタマおかしい人です。
プレイしてる様を録画してニコニコにあげたらかなり伸びること請け合いw
そしてやられたときの断末魔をそのまま叫んでる件。 
リアルにお巡りさんが着ちゃいそう(´・ω・`) これまた動画あげたら・・・略。

『あーーーーーー!!』とか『ぐふぁ!!』とかスカイプの向こう側の人お構いなしに叫んでます。
そのうち誰も遊んでくれなくなるかもーーーー\(^o^)/






あ、そうそう!毎日一緒に頑張ってる柚杷さんが
ついに10000キルを達成しました!!

見ていてもいつももの凄い活躍なんですよねー。常にポイポイ手榴弾投げつつライグレかまして
ライフルたたたたたたーん!あれは酷い。敵が真っ赤な顔して追っかけてきますもん(´・ω・`)

俺ももうちょっと敵に恨まれるくらいになりたいなー(´∀`)ノ

おめでとうございましたー(*^ω^*)  

これでかねてからの計画を実行に移せるというものww 頑張って有名になろうww



でも肝心のオトトがまだ5800キルくらいなんですよねー。
最近戦車を多少操れるようになってきたのでそれで頑張ろうかな。
歩兵が3人も沸いてくると大変なことになりますけど。
戦車レイプまじやめてぇぇぇぇぇ!!俺の戦車ちゃんがーーーー!!
自分もけっこう歩兵で出てキコキコ直しながら乗ってるんですけど
無反動砲3連発喰らったら最悪ですもの。ケツに喰らったら一撃で瀕死だし。
あとは拠点回りで潜みつつ拠点取りに来た敵をニヨニヨしながら撃つとか、
敵拠点に単身突っ込んで3キル1デスを目標にするとか、空爆もやるとか?
とにかくキルを増やしていかないと・・・頑張ります!!



スポンサーサイト


コメント

  1. ヘタレストーカー柚把 | URL | -

    ケセッ☆こんにちは~(≧ω≦)ノ

    毎晩毎晩お疲れ様ですwww
    やっと毎夜暴れまくり10000キル達成しました~

    長かったです・・・・ホント(笑)

    オトト少尉さんも10000キル頑張ってください~☆
    背後でストーカーしながら応援してますww

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >柚杷元帥殿

    いあいあホントに毎晩お疲れ様ですw
    ふと思ったんだけど我らこんなに毎日戦争ゲームばっかりやってるんだけど
    凄いよねー!!決まった時間になると必ず始まるという・・・www
    ヒッキーと間違われそうだww
    一緒にやってはいるけどけっこうお互い好き勝手やってるから
    今度からちゃんと柚杷さんと共闘ってやつやってみよーっと。
    一緒にくっついて歩いて立ち回り勉強させてくださーい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


