スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6000キルキタ―(゜∀゜)ー!!

2010年05月24日 03:12

主戦場が雪山からガダルカナル島になってしまったオトトです。
モンハンもやりたいんだけど、BFが完全に生活の一部になってしまいましたよ~!
買ってもらってからほぼ毎日BFやってるんだけど、いいのか俺?
他にやることないのか?完全に腐に染まってしまった気がする、ヌハハ。


そしてやっと目標の6割まできたよー(´∀`)ノ

2月の中旬からやり始めて3ヶ月・・・長かったなー。
最初のころってか、つい最近まで芋砂やってたから0キル10デスとか当たり前だったんだけど
日本刀とTNTで突砂はじめてからけっこうキル出来るようになったっけ?
で、ごくごく最近はライフル兵で射撃も出来るようになったから
けっこうキルの伸びがよくなってきた気がします。
1日100~200キル近くまで稼げるようになったからねー。
まあ1日130キルと考えれば1ヶ月で10000キルいっちゃう計算だね!
よし!目標は6月中に10000キル達成させるってことで(´∀`)ノ
あーでもリアルが忙しくなるとゲーム時間が減るかなー・・・リアル優先だもんね。



あ、さっき凄い光景を見ました!!
途中からガ島に参戦したんだけど零戦が空いてたから乗ろうと思ったらいきなり爆発!
また敵のおバカさんが拠点まで来て大暴れかよ!ちょっとお仕置きしてやんべと思ったら
味方の基地外戦車でしたw 

そのトンチキが必死に戦車で零戦を破壊してるんですけど、怒った他の味方が
ジープで戦車に体当たりを続けてました!! 
面白いから暫く見てたんですけど、延々と同じ作業をしてましたよー☆

ってか戦車1台無駄に使いやがって(`・ω・´)
俺もキル数が欲しいから徒歩で燃料基地に向かいましたけども(´∀`)ノ
あそこはまじでパラダイスだーww
あとは敵拠点で1個だけ残した尾根かな。そこだけ残したくてわざわざ他の拠点全部
制圧頑張ってリスキルパラダイス作ってもKYな味方が尾根占拠するとヤル気が失せる~
まあリスキルパラダイスになってもキルデスが1対1だから全然リスキルでないんですけれども!
むしろ敵にとっても非常に良心的な感じになっておりますのでよろしくお願いしますw


さてと、次は来週の日曜あたりに7000キル出来た的な記事がかけるといいなー。


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | -

    キルって何?
    Kill?
    よくわかんないな~
    メタルギアみたいなゲームなのかな

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    バトルフィールドは第二次世界大戦が舞台の戦争ゲームです。
    12人対12人のオンラインゲームでまあサバゲーみたいなもんですよ。
    キルはやっつけた数、デスはやられた数を表してます。
    メタルギアとはだいぶ違うけどー、こんな感じのゲームだよ↓

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10659128

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


